オデカケビヨリ

年賀状

土曜日から受付が始まりましたね~。
と言う事で!

昨日、出してきました(*^_^*)

初です、こんなに早く出したのは♪
毎年クリスマスくらいに出していたのですが、今年は一念発起。
面倒な事は早く終わりにしよう!と心に決め(笑)12月に入るやいなや、リストを加除修正。
年賀状に使う写真をチョイスし編集。
チビ太が寝ている隙にカタカタと印刷をし、メッセージを入れて完成!!!
いやー、スッキリした~。
これからは毎年早く作るようにしよーっと!

と言う訳で?チビ介写真~。
ウィザードのベルトをしている姿をUPするのは初~。
でもやっぱり、この手の形になじめないのは私だけ?
d0162864_5195680.jpg

でも写真を見てしみじみ思う。
チビ介、大きくなったな~って。
4月で4歳だもんな~。
洋服のサイズも、上は110、下は100になりました。
まぁブランドにもよるんですけどね。
チビ太の洋服と比べると、でっかいな~って。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。

でも甘えん坊は変わらずで、チビ太とママの膝を取り合いしてる姿なんて、もうかわいいですよね~。
まぁかわいいの半分、生意気な事を言うようにもなりましたが^_^;
今しかない、このかわいい時期を楽しみたいと思います。

あ、全然年賀状ネタじゃなくなっちゃった!
と言うか、年賀状の前にクリスマスプレゼントどうしよう(^_^;)
3連休だし・・・ちょっとはお料理も作らないとねぇ。
考えるか!
by sa2ki-h6 | 2012-12-18 05:23 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17450877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-12-18 10:32 x
かっこいい!
もうベルトは買わないんだって散々言ったので、最近ようやく諦めつつあるわが子たち。
だってもう小学生だよ!?←これが一番効く
チビ介くんとチビ太くんにはまだまだ遊んでもらいたいな~
Commented by aki at 2012-12-18 13:22 x
ホント、子供の成長って早いよね!
去年の写真とか見ると特にそう思います。
これだもん、自分だって歳取るはずだわ(笑)

チビ介君も元気そうで良かった☆
うちの兄は、最近「これ何?あれ何?なんで~?・・・どうして~?」
なに?なに?攻撃です(ため息)

確か、前に、はみんぐぱーくでお話しした時に、
チビ介君が、ちょうどこの時期だった話をしたのを思い出しました!
懐かし~

わたしも、年賀状やらなくちゃ!!



Commented by さつき at 2012-12-20 05:04 x
>いるまーれさん
そうですか~、年長さんになるとわかってくれますか~!
てか、まだまだ先だなぁ。
うちも卒業して欲しいけれど・・・チビ太が控えてるから先は長そうです。
最近はチビ太も兄と一緒にベルトしてますからね(^_^;)
ご安心ください、まだまだベルトは続きますので(笑)
Commented by さつき at 2012-12-20 05:06 x
>akiさん
いやいや、まだまだ続いてますよ「何で?どうして?何?」攻撃。
当たり前の事を話しても「何で?」ですからね(^_^;)
回答に困る事を質問されると、またか~って思っちゃうけど・・・一応ちゃんと答えてあげるようにはしています。
でも疲れる~!!!
まぁこれも成長の過程ですから仕方ないですもんねぇ。

そして最近は体調もいいんですね!
良かった~。
このままお互い無事にお正月休みを迎えられるといいですねっ♪
あと少し、頑張りましょ~!!!