オデカケビヨリ

超久しぶりのわんぱーく

3連休初日の昨日、午前中は久しぶりにわんぱーくへ行ってきました!
天気も悪かったし、クリスマスプレゼントをまだ用意していなかったので、夫にチビ2人をわんぱーくで遊ばせてもらっている間に私が買い物へ。
買い物が終わってから私もわんぱーくで合流しました~。

久しぶりのわんぱーくはとても楽しかったようです。
そして、約3か月ぶりにわんぱーくで遊ぶチビ太の成長ぶりを感じました。
前と遊び方が違う~!!!!
ちょっと高度な遊びをするようになってる(笑)
d0162864_6432432.jpg

残念ながらあまり写真は撮っていません(^_^;)
私はそんなに長居しなかったしな~。

3連休初日のわんぱーくは満車になりそうでならないくらいでした。
私が11時半くらいに行った時も2台空いてたし。
中はそれなりに混んでいるけれど、さほどでもないかな~。
あ、でもやはりパパ率が高かったですね。
さすが週末。

そしていつも遊んでもらっていた保育士さんが声をかけてくださって、世間話もしちゃいました。
3か月ぶりに行ったにも関わらず、チビ達の名前もしっかり覚えてくれていて・・・ありがたや~。
チビ介は遊んでもらったようです♪
ありがとうございました~。

また週末に利用したいと思います!
さて、今日はクリスマスイブイブ^m^
うちは今日ケーキを用意します。
午後から取りに行く予定。
ケーキレポもUPさせていただきまーす♪
by sa2ki-h6 | 2012-12-23 06:46 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17488380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-12-26 12:56 x
ちょっと過ぎちゃったけど、メリークリスマス☆

たまに、行くと楽しいいよね~
それなりに時間潰せるし、子供達は勝手に遊んでてくれるし・・・
私も今はパパが休日出勤の時ぐらいしか行けなくなっちゃたな~

また、会えた時には遊んでね~!(^^)!
もう忘れちゃっただろうな・・・
でも、なぜだか、兄の方はチビ介君のこと今でも覚えてるみたいで、
わんぱーく行くと探しているようです(笑)

今年も、ホントあと少し・・・
頑張りましょう☆

Commented by さつき at 2012-12-27 05:10 x
>akiさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わんぱーく、超久しぶりで懐かしくなっちゃいましたよ~。
数か月前までは、しょっちゅう行ってたのに。
akiちゃんとも毎週のように逢えてたのに^m^
是非またご一緒したいわ~♪

でもチビ介の事を覚えていてくれてるなんてうれしいわぁ!!!
今度逢ってもお互いわかるかな???
まぁ上はわかるとしても、下の子たちの成長ぶりに驚いちゃいそうですよねっ。
今年もあと少し、がんばりましょうねっ。