オデカケビヨリ

発熱

チビ太が発熱~。
本日10時半過ぎに職場に電話があり、お迎えに行ってきました。
電話では39度あるとの事だったのでめちゃ焦ったのですが・・・39度は無いかなぁ。
38度5分前後ってとこかな。
いずれにしても、おんぶor抱っこしてないと泣きます(^_^;)
今日は一度もベッドで寝てくれません。
今もおんぶしながらブログUPしてるのですが・・・立てよ~って怒ってます(笑)
やっぱり熱がある時はひっついてないとダメなんですよね~。

早く元気なチビ太になって欲しい!
d0162864_14413265.jpg

とりあえず、あと少ししたらチビ介を迎えに行かなきゃ!
2人いるとチビ太の面倒みてあげられないので、かわいそうだけどチビ太だけ連れて帰って来たので。
早めにチビ介も迎えに行ってあげようかな~。

あ、お風呂どうしよう・・・。
熱が下がってたら入れちゃうか~。
汗かいてるしなぁ。
もう下がってる気もするんだよなぁ。

ちなみに、風邪は連休最終日からひいていて、火曜日に病院へ連れて行って薬はありました。
なので安静にしてるしかないのです。

では、落ち着いたらまた近況UPしまーす。
by sa2ki-h6 | 2013-01-17 14:43 | 病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17639683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-01-17 15:38 x
チビ太君、大丈夫かな??うちのチビ達もおんなじ~!!!
連休最終日に熱出して、火曜日、仕事終わってから医者に連れてったよ(^_^;) 
保育園で冷えピタ貼られて・・・ちょっと、人相が悪かったけど(笑)
インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、気をつけなきゃね~
もちろん、ママも・・・
早く暖かい季節になってもらいたい! 
その前に、花粉の季節が憂鬱だな(^_^;)

チビ太君、また顔つきも変わって成長したね !(^^)!
お大事に。

Commented by さつき at 2013-01-18 05:11 x
>akiちゃん
そっか~akiちゃんちも熱出したか~。
やっぱり今の時期ダメだよね~。
うちも今日仕事行けるかどうか微妙。
朝起きてきた状態を見て判断しようと思ってるんだ。
てか、まだ寝ててくれてるのが不思議(笑)
体調悪いと5時前後に起きるからね(>_<)

早く暖かい季節になって欲しいよね~。
そうしたら風邪も大分ひかなくなるもんね。
あー、早く外で思いっきり遊ばせてあげたいっ。

あ、チビ太顔つき変わってきた?
確かにいろいろデカくなってきた(笑)
Commented by いるまーれ at 2013-01-18 12:00 x
うちも双子1号、本日発熱で寝てます。
インフルエンザではなさそうだけど、いきなり来るからね~。
びっくりします。
え?めちゃくちゃ食欲あるし元気じゃない?って。
具合悪いと、ひたすら寝る子なんで早く良くなってほしいな~と。
チビ太くんも早くよくなってね。
うちも、よくバラバラに預けてます。
だって、病人いるところにもう一人元気な子供がいても全然落ち着かないし、一緒にいて移るよりは…って。
保育園もわかってくれてるので、甘えちゃってますよ。
みなさんお大事に。
Commented by さつき at 2013-01-18 15:41 x
>いるまーれさん
1号くん発熱ですか(>_<)
やっぱり今体調崩す子多いんですね~。
でもひたすら寝るなんて、素晴らしいじゃないですか!
寝た方が早く良くなるし、親としても手がかからないから助かるし。
何ていい子なんでしょ~!!!
チビ太はまだまだ小さいから、延々抱っこにおんぶです(+_+)
うちも早くいるまーれさんのお子さんみたいに手がかからなくなって欲しいなぁ~。

お互い早く元気になるといいですねっ。
週末で復活してくれるかな???