オデカケビヨリ

チビ介発熱~

先週の木曜日に発熱してお迎えに行ったのはチビ太(弟)
金曜日に病院に行って検査したらインフルエンザ陰性。
土日に安静して、やっと今日元気に保育園に行ったと思ったら・・・今度はチビ介(兄)が発熱。

何でこうタイムラグがあるの~!!!

仕方がないので、今日も仕事を休んでチビ介を病院へ連れて行きました(+_+)
もう今日で3日目です、仕事休むの。
さすがに電話しずらかった・・・。

でもチビ介がものすごーく辛そうにしていて、見ているのもかわいそうなくらいだったので、そんな我が子を置いて行けるハズもなく・・・。
いつも元気なだけに、苦しそうにしている我が子を見るのは辛いです(>_<)
今は風邪薬と熱さましを飲んで眠っています。
布団に横になったら即寝!
病院でも、待合室ではずっと私の膝枕でしたからね(;_;

チビ介~早く元気になってねぇ。
そしてインフルエンザが完全なる陰性でありますように!
by sa2ki-h6 | 2013-01-21 11:55 | 病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17661628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2013-01-22 05:13 x
チビ介く~ん がんばれー!! ウィルス撃退!!早く出ていけー!
さつきさんもお疲れ様。休みが連日続くと電話するのが嫌ですよね。今はメールで連絡する方が多いと聞きましたが、さつきさんの職場はどうですか?
早く元気な暴れん坊兄弟に復活してくれますように‥♪(^人^)
Commented by さつき at 2013-01-22 05:17 x
>ソラさん
ありがとうございます。
頑張ります~。
でもお休みの連絡がメール?
そんな職場もあるんですか?
うちはバリバリ電話ですよ(^_^;)
上司の声色を気にしながら電話してます。
今日は強引に実家にチビ介をお願いして出勤します。
じゃないともう無理~!!!
Commented by いるまーれ at 2013-01-22 09:01 x
昨日のうちに解熱して、今日は久しぶりに2人揃って保育園出かけました。
今日は、年長児最後の晴れ舞台の踊りの発表会があるので、本番間に合ってよかったです。
チビ介&チビ太兄弟も早く元気になって!!!!!
Commented by aki at 2013-01-22 13:15 x
チビ介君、大丈夫??
ホント、二人交互に体調崩すと大変だよね~(^_^;)
うちは、運よく(?)同時だったので、会社2日休むだけで済んだけど、
毎朝熱計って、微妙なとこだと、保育園から電話こないかドキドキしながら仕事してるもん。

保育園内定、おめでと~☆
うちでは、早々に連絡きて、4月からの入所は厳しいですって・・・
とりあえず、二次審査待ちの状態なの~
今のところも、居心地いいから、もう少し気長に待ってみますわ
(*^_^*)

チビ介君、お大事に!
Commented by さつき at 2013-01-23 05:02 x
>いるまーれさん
良かったですね~!
やっぱり元気が一番ですよね♪
うちの1号は昨日も夕方から38度9分(>_<)
と言う訳で、今日も安静のためお休みさせます。
恐らく明日には行けると思うんだけどな~。
Commented by さつき at 2013-01-23 05:04 x
>akiちゃん
保育園、ダメだったんだ(>_<)
でもうちも最初はチビ介しか入れないって言われたよ~。
いろいろ動きがあったみたいで、入れるようになったんだけどね。
私は運が良かったみたい。
でも保育園入れないって言われると本当にショックだよね・・・。
早く空きが出るといいね。
心から入れるように祈ってます!

そしてakiちゃんも2日休んだんだ(;_;
休みますの電話ってし難いよねぇ。
お互いこれ以上風邪をひかせないように(笑)頑張ろうねっ!