オデカケビヨリ

良かった~

チビ介、やっと元気になりました♪
完全復活です(*^_^*)
保育園に行ける~!

チビ太が木曜日に早退してから昨日までの6日間、長かった・・・。
チビ太→チビ介とうつって、完治するまで時間も倍!
2人同時にかかってくれればいいのに(^_^;)

実は今日は仕事で研修なのです。
でもさすがにチビ介がインフルエンザだったりしたら行けないですからね(^_^;)
勤務先とは違う場所だし(しかもちょっと遠い)。
これで心置きなく行ける~良かった。

週末は予定通り、チビ介をスーパー戦隊映画デビューさせてあげられそうです(笑)

よーし、あと2日がんばるぞーエイエイオー!!!
by sa2ki-h6 | 2013-01-24 05:38 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17679746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2013-01-24 08:52
おはようございます!!
息子くん良かったですねっ。
うちも、先週末体調を崩しかなり焦りましたっ。
これから我が家にもインフルがやってくるんだろうなぁ・・
そして、偶然!今のところの予定ですがうちも日曜日に戦隊物映画行く予定ですっ。
ほんとはライダーのほうがよかったのだけど、上映時間が長いし、物語の部分?が多いと息子が飽きちゃいそうなので、こちらにしました!
お互い、元気に行けるといいですねっ。
ではまた~。ママも体調気を付けてくださいねっ。
Commented by いるまーれ at 2013-01-24 09:44 x
良かったねぇ~~~。
健康が一番です!
研修もがんばって♪←これが一番大変だろうと思ってる。
Commented by さつき at 2013-01-25 05:13 x
>non2tさん
nonさんところも体調崩してたんですね。
子供が体調崩すと本当に大変ですよね(+_+)
そして映画の予定があるなんて!
同じですね~。
うちも最初はライダーにしようかと思っていたのですが、戦隊にしました~。
確かにスーパー戦隊の方が上映時間が短いし、簡潔にまとまってますよね^m^
ライダー物は作品によって当たり外れが多いような・・・。
お互い楽しめるといいですねっ♪
そして体調にも気を付けましょう(*^_^*)
Commented by さつき at 2013-01-25 05:14 x
>いるまーれさん
本当に健康が1番ですよね!
でも病み上がりのせいか、チビ介昨日の夕方はへろへろでした(^_^;)
熱出して体力落ちてたのかな~。
早くいつものチビ介に戻って欲しいです。
そして研修はやっぱり面倒でした(^_^;)
レポート書かなきゃ・・・。