オデカケビヨリ

お台場デビュー

チビ介がお台場デビューしました!
夫と2人で車のイベントでお台場へ行ってきたのです(*^_^*)
d0162864_54528.jpg

突然のお誘いだったため、夫とチビ介2人のみ参加で。
私とチビ太はお留守番でした~。



いろんな車に興味津々。
チビ介もお友達と一緒に楽しく車を鑑賞していたそうです。
d0162864_546364.jpg

でもね~、やっぱりお台場と言ったらコレだよね!
そう、ガンダム!!!
その迫力に、チビ介も釘づけだったそうです。
私もまだガンダムは見たこと無いんだよね~。
d0162864_5463358.jpg

この嬉しそうな表情♪
この後、お台場限定のガチャガチャを夫におねだりしたそうです(笑)
でもね1個500円もするらしい(^_^;)
d0162864_547075.jpg

そしてダイバーシティ東京に入った後は、ガンダムのフィギュアに釘づけ。
こんなに並んでたら欲しくなっちゃうよね。
でも高そう(笑)
d0162864_5481711.jpg

そしてたこ焼き食べて、ちょっと遊んで帰って来ました。
チビ介、はしゃぎ過ぎてかなり眠そう^m^
d0162864_550665.jpg

帰りの車は爆睡だったそうです。
今度は家族みんなで行こうね~。
d0162864_5503770.jpg

お台場って渋滞してなきゃ近いんですね~。
夫が1時間半もかからないで帰ってきてびっくりしちゃいました。
どーしても都内に出るのは面倒なイメージが・・・。
でもそれくらいで帰ってこられるならいいぢゃんって思いました~。

チビ太がもうちょっと落ち着いたら、本当にいろいろオデカケしたい!と改めて思いましたとさっ。
by sa2ki-h6 | 2013-02-03 05:53 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17750648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-02-03 13:52 x
あらステキ!
去年の夏、ガンダム見に行ったの思い出しました~。
暑かった…
そうなのよね、混んでなければ(苦笑)
男同士のおでかけって、すごく楽しいみたいですよ。
またこんな機会があるといいね。
Commented by さつき at 2013-02-04 05:28 x
>いるまーれさん
夏のお台場は暑そう・・・。
男同士のおでかけ、楽しいらしいですよ!
チビ介も、私と一緒にいる時ほどわがままを言わないみたいだし^m^
夫とオデカケする時は、遠くて珍しいところ?に行けると思ってるのかも。
これから、もっとメンズでオデカケしてくれたらうれしいわっ。
あ、チビ太も加われる年齢になってくれたらありがたい(笑)