人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

少年の森

リニューアルした少年の森に初めて行ってきました!
と言うか、リニューアルしたのも結構前なんですがね^_^;
1~2年は経ってるかな?
チビ太がお腹の中にいる時に、チビ介を連れて行ったのが最後なんだから・・・。
その時に、古くて大きなアスレチックや滑り台があったのを覚えています。
いやー、随分カラフルでキレイになったね!!!
少年の森_d0162864_6183814.jpg

この日は用事があってオデカケしたのですが、予定より早く家を出過ぎてしまったため、目的地近くのこちらで時間を調整する事にしたのです。
まだ午前中と言う事もあり、霜がおりた土の上はぐちゃぐちゃ。
私もまさか少年の森へ行くとは思っていなかったので、ちょっと寒かったです。

しかーしこちらの方々は元気!
鼻水垂らして風邪も完治していないけれど、そんなの忘れて遊んでました~。
少年の森_d0162864_6203963.jpg

チビ介は大分お兄ちゃんになって、こんなのも平気で渡ってました~。
えっほ、えっほ。
少年の森_d0162864_6211996.jpg

クールな顔で到着(笑)
少年の森_d0162864_6213370.jpg

滞在時間はわずか30分くらい?
まだまだ日陰も多かったので寒かったので、早めに退散しました。
夫も上着持ってきてなかったし(^^ゞ

ちなみに到着したのは10時半前だったのですが、その頃は駐車場も空いてました。
でも11時になる頃には満車!
そしてファミリーもたくさん!
パパ率が高かったです。
やはり土日はパパさんが公演に連れてくるパターンが多いのかな?
是非また行ってみたいと思います(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2013-02-11 05:40 | オデカケ(水戸市)