オデカケビヨリ

ダノンBIO

仕事を始めてから食べるようになったもの。
それはダノンBIO
運動不足&ストレスから便秘気味になってしまって(^_^;)
仕事をする前は、何だかんだと散歩しまくってましたからね~。
今まで生きてきて(大げさな)、妊娠&授乳中以外は便秘になった事がなかったため、ちょっと出ないだけでも辛いんです(>_<)
・・・って、いきなりこんな話題で申し訳ありません。
でも子育て中のママなら「うん、うん」とうなずいていただけるハズ。

では、話を戻して!
こちらは期間限定の白桃とアセロラ&ベリーミックスの増量パック!
d0162864_510066.jpg

で、食べ始めたらどうかと言うと、やっぱり違うんです~!
昨年10月中旬くらいから食べ始めて、確実に違いを感じたのは11月中旬くらいからかな?
14日間チャレンジってやってるけど、私は諸々落ち着いたのは1か月くらいからかな?
最初はお腹がゆるくなりすぎたり、あまり出なかったりと落ち着かなかったのですが、1か月を過ぎた頃から安定するようになりました♪
毎日お弁当と一緒に持参して、職場で食べてます。
じゃないと子供たちが食べたい~と寄ってきますからね(^_^;)
恐らく、子供たちがこれを食べたらお腹をくだす事でしょう・・・。

本当は運動するのが1番なんだろうけど、なかなかねぇ~。
もう少しあたたかくなったら、週末の朝だけでも少し歩こうかな?
体重も増えちゃって本当に困ってます。
35過ぎるとなかなか痩せないって言うしな~。
あ~思いっきり体を動かしたいよ~!!!
しばらくは、ダノンBIOくんに頑張ってもらおうと思います。

ちなみに今のところ1番のお気に入りは南国デラックスフルーツです^m^
これが人気投票でも1位のようです。
by sa2ki-h6 | 2013-02-17 04:59 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17811403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-02-18 08:55 x
ワカルワカル。高級だし、子供たちにはちょっと効果が出過ぎるから、これは大人の食べ物だって言い聞かせてありますもん。
私、桜の季節の桜味が好きでしたwww
今のところ、干し芋効果で毎日快腸ですが、花粉対策でずっとヨーグルトは食べてます。コープの6個パックのアレ(笑)
今年も桜味出るのを楽しみに待ちたいと思いまーす。
Commented by さつき at 2013-02-19 04:57 x
>いるまーれさん
桜味!
BIO歴半年なのでまだ出会った事がありません(笑)
季節限定はゆずジンジャーと白桃くらいです。
是非、春になったら私もコープで買います^m^
私も普段はコープであの組み合わせの6個のやつ買ってますが、他のが食べたい時はスーパーで浮気してます(*^_^*)