オデカケビヨリ

イルバンカーレ

ホテル テラスザガーデン水戸内にあるイタリアンレストラン、イルバンカーレに行ってきました!
今回は子連れではありません、スミマセン。
でもチビ介が歩けるようになる前に、子連れでも行った事ありまーす!
個室はありませんが、乳児用&幼児用の椅子も用意してくださって良心的ですよ~♪
今回は職場の同期と女子会です!(^^)!

11時のオープンと同時に入店!・・・気合入り過ぎ?
でもね、ホテルのロビーにはオープンを待っている女性客がたくさんいましたよ。
やっぱり人気なのね~。
以前はドルチェは1回だけだったのに、今は何回でもOKになってました!

おしゃべりに夢中でホテルの外観やレストラン内の写真は撮り忘れました、スミマセン。
こちらは、メインのみチョイスして、他のものはビュッフェスタイル。
ステーションと呼ばれる、レストランの中心にあるビュッフェゾーンから好きな物を持って来まーす。
d0162864_592796.jpg

メインはパスタ、お肉、お魚から選べます。
価格帯としては1,100円~1,600円くらいかな。
私はメインをこちらにしました~。
小海老とインゲンのトマトソース ゆで卵がけ。
d0162864_5111939.jpg

麺がもちもちしてて美味しかった~!
ちなみにこちらは週替わりランチなので1,100円。
1,100円でサラダもお惣菜もドルチェもドリンクも好きに食べていいのです・・・安い~!!!
ドルチェも3回は食べたな^m^
アイスやジェラートもあって、スタッフに声をかけると取っていただけます。
d0162864_5124113.jpg

とにかく、美味しくて、おしゃべりも楽しくて、めちゃ長居しちゃった(*^_^*)
時間も忘れて15時半まで(笑)
11時から15時半って4時間半!
ストレス解消になりました~。
子供をみていてくれた家族に感謝しながら、みんな自宅に帰っていきましたとさ♪

イルバンカーレが人気なのはよくわかります。
私もまた行きたいな~と思いました。
そしてお仲間ともまた語り合いたい!
本当にとっても楽しいひと時でした♪

ホテル テラスザガーデン水戸
イルバンカーレ
水戸市宮町1-7(JR常磐線水戸駅南口直結)
029-300-2505(レストラン直通)
11:00~22:00  
by sa2ki-h6 | 2013-02-19 05:05 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17848904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-02-19 12:56 x
楽しい時間が過ごせて良かったね☆
私も、ここは友達とのランチで何度も行ってます!(^^)!
美味しいし、ホテルってこともあるけど落ち着いた雰囲気で食事出来るし・・・・子供達一緒の食事だと、ゆっくり食事出来ないもんね(^_^;)
でも、ホントいつも混んでるよね!

最近は、行ってないから、私も今度行ってみようっと!




Commented by ちよみ at 2013-02-19 16:13 x
ここ、私も大好きです!ビュッフェバーが充実していていいですよね♪出産後は行ってないなあ。

子連れでも大丈夫でしたか?ホテルレストランだから気が引けてたんだけど、今度家族で行ってみようかな!
Commented by さつき at 2013-02-20 05:13 x
>akiちゃん
だよね~、いいよね~。
女子会に最適だよね!
私も迷った時にはここにしちゃう♪
でもさ~今って予約できるんだね、ビックリ。
前はランチは予約お断りしてます~って言われたのに、今回行ったら「ご予約はされてますか?」って。
えぇぇぇぇ、出来るなら言ってよ~みたいな。
まぁ早く行ったから問題ないんだけどね^m^

プラザもいいけど、ちょっとこちらよりお高いしね。
ホテルランチは優雅な気分になれていいよね~!!!
Commented by さつき at 2013-02-20 05:14 x
>ちよみさん
以前行きましたよ、子連れで。
ママ友3人、子供3人で。
そりゃー慌ただしくて落ち着かなくて大変でしたが、お店の方はとても良くしてくださりました♪
この日も子連れファミリーいましたが、スタッフの方いろいろ用意してあげてましたよ~!!!
Commented by aki at 2013-02-20 13:03 x
そうか~今は予約出来るのね☆
家族でも行ってみたいけど、大変なことになりそうなので、
もう少し次男が大きくなってからにしようかな(^_^;)

そうそう、プラザはなかなか行けないよね~
Commented by さつき at 2013-02-21 05:14 x
>akiちゃん
考えるところは同じだね(^_^;)
次男、ひどいよね(笑)
うちも毎日頭を悩まされてるよ。
本当に何をしでかすかわからないからさ・・・。
2人目はいろいろ見てるからずるがしこいよおね(+_+)
Commented by もあとうままま at 2013-02-24 12:02 x
行ってみたかったんだ~(^з^)-☆
写真見たらますます行きたくなっちゃった~♪
Commented by さつき at 2013-02-25 05:07 x
>もあとうまままちゃん
行ってみて、行ってみて~!
みほちゃんに教えてもらったからアクシーヌ個室予約して行ってきたよ~。
たまには美味しいもの食べないと、やってられないよね~♪