オデカケビヨリ

Wonder Box のバウムクーヘン

お友達からWonder Boxのバウムクーヘンをいただきました♪
過去のレポを見たら、2010年の7月だった~。
間違いなくそれ以来食べてないっ。
めちゃ久しぶりだ~!!!
うれしい~!(^^)!
d0162864_5424882.jpg

パッケージから開けるとこんな感じ。
むぎゅっと詰まってますよね~♪
d0162864_5434519.jpg

ちょっとわかりにくいけど断面。
キレイな層。
d0162864_5441638.jpg

イマドキのふわっとしっとりなバウムクーヘンではなく、むぎゅっと詰まったみっちりバウム。
でもこれはこれで美味しいんです。
まわりのチョココーティングもいい仕事してます。
賞を取ったのも納得。
チビ達も喜んで食べてました!

そして、こんなものまでお友達にいただいちゃいました!
d0162864_5451079.jpg

既にすっかり胃袋におさまってます(笑)
後程、別レポもUP出来たらと思ってます。

akiちゃん、いろいろ本当にありがとう~。
いつも感謝です(*^_^*)
美味しかったよーん、ご馳走様でした。
by sa2ki-h6 | 2013-03-08 05:46 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17994942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-03-08 09:14 x
最近知ったんだけど、この切れ端を買えるんだって!
500円くらいだったような気がしたんだけど、お店に電話してあれば予約できますよーって。今度買おうと思いつつなかなか実現できてない!
あー、すごく食べたくなっちゃった。
Commented by aki at 2013-03-08 12:52 x
やっぱり、食べたことあったか~!
チョコレートが溶けないか心配だったんだけど、大丈夫だったかな!?
ケーキも美味しそうだったんだけど、仕事中に立ち寄ったから、バームクーヘンだけ購入したんだけど・・・ケーキはうーん???な感じみたいだね~(皆さまの感想によると(^_^;))
久しぶりに、マリアヴェルトのケーキが食べたい!!
ホワイトデーも近いし、夫に期待しようかな(笑)
Commented by さつき at 2013-03-12 05:31 x
>いるまーれさん
まぢっすか?
切れ端?それで十分ですよね~!!!
だって食べちゃえば同じだもん。
自宅用は切れ端で十分。
しかも電話で予約が出来るなんて良心的。
ちなみにおいくらなんですか?
もしも買ったらレポUPおまちしてまーす!
Commented by さつき at 2013-03-12 05:32 x
>akiちゃん
チョコレート、全く問題なかったよんっ。
ご心配ありがとう~
しかも仕事中に立ち寄ってくれたなんて申し訳ないっ。
とっても美味しくいただきました♪

マリアヴェルト、私も最近行ってないなぁ。
ケーキ屋さんて行きたいけど、なかなか行けないお店の1つかも。
私も美味しいケーキが食べたいっ