オデカケビヨリ

スカイスリーフェスタ in 茨城空港

先週の日曜日、茨城空港で開催されたスカイスリーフェスタに行ってきました。
こちらは小美玉市が主催するイベントで、ライブステージがあったり展示会があったり、美味しいモノコーナーがあったり・・・と言うイベントでした。

しかし、私たちの1番の目的はこちら~。
懐かしの名車・旧車展示会!
航空広場で開催されました~。
d0162864_58723.jpg

自衛隊の航空機の周りに旧車が展示されています。
d0162864_585230.jpg

ちなみにこのイベントに行こうと言ったのは勿論うちの夫。
しかし、夫はこの日、出勤になってしまったのでした(^_^;)
と言う訳で、実家の母と4人で行ってきたのです。
d0162864_5102314.jpg

こちらのイベントには、今話題の?水戸のご当地アイドルMITOCOM48も来ていました。
・・・4人だったかな?
普通にその辺うろうろしてたから、アイドルって感じが全然しなかった(^^ゞ
ちなみにこちらが特設ステージ。
小さい・・・。
d0162864_512110.jpg

チビ達がこの会場だけで満足するハズは無く、もちろん空港内にも行きました。
で、行くなりこれですよ。
アイス~!!!
どこに行っても結局やるこた~一緒です(^_^;)
d0162864_5124231.jpg

車をゆっくり見る事も出来ず、眠くてぐずってきた子供たちと早めに退散したのでした~。
でもまぁ、車と飛行機を見て、ちょっとイベント気分は味わえたので良かったとするか!
今度はパパと一緒にイベント行こうねっ。

1週間遅れましたが、イベントレポでした~。
今週もがんばりましょう♪
by sa2ki-h6 | 2013-03-11 05:14 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18072712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-03-11 12:51 x
上手に食べてるね~!!
うちの次男は、まだダラダラこぼしながら・・・でも、自分で食なきゃ気が済まないからホント大変(^_^;)
なんか、次男の方がワガママな気がする~それでもって、兄の方がちょっとおっとりしてるかも!?

茨城空港!!私は、今週末のイベントに行こうと思ってるんだ(^^)v
何か、美味しいものあるかな~?
でも、混みそうだよね。
それよりも、心配なのが花粉!!!さつきちゃんは、大丈夫??
Commented by さつき at 2013-03-12 05:34 x
>akiちゃん
毎日保育園から帰るとアイス食べてるから、うちの子たち(^_^;)
少しは上手になったかなぁ・・・。
でもこういうコーンタイプのは、下から食べたがるんだよね、チビ太は。
あとうちも最近は、下の方が激しくて、上の方が優しいかも。
優しい?!負けてる?みたいな(笑)

今週末も茨城空港でイベントあるんだ~。
知らなかった。
私もチェックしてみようっと。
あと花粉症はもう大変です。
昨夜はマスクして寝たよ(+_+)