オデカケビヨリ

久しぶりに大塚池公園

タイトル通りです!
ちょっと前になりますが、大塚池公園へ遊びに行ってきました。
夕方だったので寒かった~。
でも公園でブランコに乗って、遊具で遊んで、水辺を散策してと、この方たちは勿論元気。

チビ太は小さな橋?がお気に召した模様で、何度連れてきても走って行っちゃうんです!
チビ太、危ないよ~。
こっちが見ていてハラハラしちゃう!
まだまだ怖いモノ知らずだから怖い(+_+)
d0162864_522992.jpg

チビ介は白鳥とカモに夢中。
まだ白鳥が飛び立つ前だったから、ものすごい数がいたんです!
チビ介は興奮して、餌付けをしていた方に「チビ介にもエサください!」と言って、餌をもらって一緒にあげてました(笑)
d0162864_5231112.jpg

また餌あげたいと言っていたから「今度来た時にね~」と言ったけど・・・次は来年になっちゃうね。

毎日のように書いてますが、チビ太(弟)のわんぱくぶりが半端ないです。
本当にひどいです(^_^;)
毎日振り回されてます。
チビ介も大変だったけど、チビ太の方が数倍大変かも。
チビ介で慣れてるから「今だけ、今だけの我慢」と思ってはいますが・・・。
加減を知らないから本当に大変です。
チビ介も泣かされてます。
はぁぁぁぁ。

そしてマイブームが「やだ!」ですからね。
イヤイヤ期なのに、ヤダって言葉を覚えちゃったもんだから、毎日ヤダを連呼しています。
あ~早くイヤイヤ期が終わってくれないかな~。
by sa2ki-h6 | 2013-03-15 05:27 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18199936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。