オデカケビヨリ

髪切りました

チビ太、数か月ぶりに髪を切りました!
かなーりさっぱりです(*^_^*)

カット前。
かなーりモサモサ。
そして何故か舌をぺろぺろ。
これ、チビ太の中で流行ってるらしいです(笑)
d0162864_15211429.jpg

そしてこちらがカット後。
かなーりサッパリ!
そしてやっぱりぺろぺろしてる^m^
d0162864_15214258.jpg

チビ太は相変わらず実母のお友達の美容師さんにカットしてもらってます。
まだお店は無理なので・・・。
でもその方だと切らせてくれるんですよね~。
しばらくお世話になりそうです。

ブログを更新したいけれど、最近チビ太の早起きが本当にひどくて(^_^;)
なかなか更新出来ません。
でもめげずにチャンスを狙って更新していきたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2013-03-17 15:23 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18275669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-03-18 13:01 x
相変わらず、チビ太君は早起きなのね~(^_^;)
保育園行って、もっと
沢山遊ぶようになると、ちょっと違うんじゃな~いかな!?

うちでも、昨日、チビ達の髪の毛切ってきたよ(^^)v
1000円カットにも惹かれたんだけど・・・(さつきちゃんのブログ見て)
今回は、美容師のお友達にお願いして切ってもらいました。

長男は、私に似て量は多いし髪質もしっかりしてるけど、
次男は、夫に似てやわらかめの癖っ毛なので、兄弟でも全然違う。

くりんとしてるから、長めでも可愛いけど、
短くなったら、ちょっとお兄ちゃんになったね☆チビ太君
Commented by さつき at 2013-03-19 04:58 x
>akiちゃん
さっきも一度起きてきたよ(^_^;)
4時50分でした・・・寝てる夫に預けてきたけどね。
私が起きるとダメらしいです。
ぬくもりが欲しいのかねぇ。

お友達のところなら安心だね!
私も仲良しのお友達で美容師がいたらお願いするよ~。
でもいないからさぁ。
次男が大きくなるまでは、いろいろ試行錯誤が続くよね。
もう少し大きくなったら、2人まとめて1,000円カットで十分だよね(笑)

チビ太、チビ介に似てる?
もう最近自分では全然わからなくて・・・。
Commented by ソラ at 2013-03-21 05:42 x
オシャレだなぁー!
この間初めて娘のカットをしたら、ガッツリ パッツン前髪になってしまい…まさに昭和!!(*_*)
可哀想な事をしてしまいましたよ。美容室はギャン泣きだし、専属美容師が居るなんて羨ましすぎです(笑)
Commented by さつき at 2013-03-26 05:16 x
>ソラさん
そうなんですよね~。
美容室はダメですよね、小さいうちは。
でもうちも前髪を自分でたまに切ってますよ・・・失敗する時もあります(^_^;)
その時は子供に申し訳ない気持ちになりますよね(笑)