オデカケビヨリ

おはようございます

更新するのがちょっと遅れてます。
チビ太が起きるのが早くてパソコンする時間が無かったり、私がちょっと体調崩したりしてたり・・・。
と、言い訳ですね(^_^;)
保育園の準備もしなきゃならないし、やる事はたくさんあるのに~!!!
今週いっぱいは仕事と保育園準備におわれそうなので、それが落ち着いたらゆっくり更新したいと思います。

とりあえずこんな画像でも載せておきます(笑)
d0162864_5242487.jpg

道の駅もてぎにて。
もしゃもしゃな頃のチビ太です。

ではちょっとだけごめんなさーい。
また週末にでも!!!
by sa2ki-h6 | 2013-03-26 05:25 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18421194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2013-03-28 06:58 x
体調大丈夫ですか? 保育園の準備もバタバタでしょう? 栄養源となるものをとにかく吸収してなんとか乗り気って下さいね(><*)
恥ずかしい話しですが、私、これがあると ついつい顔はめて写真撮っちゃいます…(笑)
うちも夜中の3時に元気に起きだし午後まで寝ないを繰り返し私もヘトヘトで栄養ドリンクか手ばなせないです。飲み過ぎて効かなくなってるし、肌はボロボロ…早く悪夢から醒めて欲しいなぁ。←ごめんなさい愚痴でした
Commented by さつき at 2013-03-31 05:04 x
>ソラさん
いや~体調崩すと治るのに時間かかりますね・・・この年齢になると。
やっと鼻水やら頭痛やら痰やらが出なくなりつつあります。
本当に長かった。

このパネル、私も小さい頃好きだった気がします。
写真が結構ありましたもの。
どこに行ったか直ぐにわかりますしねっ。
いい記念になりますよねっ。

そして栄養ドリンク。
私これを夜飲むと眠れないんです。
飲むとしたら朝ですね。
でも子供の早起き?夜中起き?夜泣き?は本当に疲れますよね。
今だけってわかってても辛いですよね(>_<)
お気持ちよーくわかりますよ~。
無理をなさらないで(もうしてると思いますが)何とか乗り切ってください。
他人事のようでスミマセン(;_;