オデカケビヨリ

びっくりドンキー

超久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました。
なんと子連れでは初!
前回行ったのはチビ介が産まれる前で・・・いつだったか覚えて無いので10年くらい前かも?!
久しぶりに行ったびっくりドンキーはとても新鮮でした。
そしてキッズメニューが豊富な事、お値段がリーズナブルな事を改めて知りました(笑)

ちなみにこちらのもぐもぐランチは388円!
チーズのトッピングでプラス68円ですが、それでも安い~。
チビ2人とも、ほぼ完食してました♪
d0162864_5185068.jpg

私は超定番のおろしそハンバーグディッシュを。
何年前に来た時も、コレを食べたような・・・。
いや、コレしか食べたことが無いかも(笑)
d0162864_520131.jpg

子供たちは最後にキッズ用のオレンジジュースを注文しましたが、そのサイズが大きくてビックリ。
え、全然キッズじゃないぢゃーん!って(笑)
画像がありません、スミマセン。
ドリンクバーじゃない代わりに、サイズが大きいのかな?!

そしてちょっと甘いモノが欲しくなった私はこちらを注文。
ショコラモカ。
これまたビックサイズ!
普通のコーヒーカップで来るかと思ったら、陶器のパフェサイズ。
d0162864_5214161.jpg

甘かったけど、甘いのが欲しかったのでちょうど良かったです。
エアコンが効いていたので、温かい飲み物が飲みたかったし。

いや~久しぶりのファミレスはいろいろビックリでした。
チビ太(弟)の食い散らかしがひどいので、子連れで外で食事はほとんどしないので(^_^;)
でもこんな子連れに優しいファミレスが増えていることがちょっと嬉しくなりました。
他のファミレスもこんな感じなのかなぁ?
まぁあと少ししたら嫌でも行くようになるんだろうから、その時まで無理して行く事はしないですが。
お友達ファミリーも一緒だったし、とっても楽しかったでーす!
by sa2ki-h6 | 2013-04-30 05:24 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18667502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-04-30 09:54 x
そうだよね~!
なかなか、外食は行けないです((+_+))
おしゃれなお店は当分先だろうし・・・
なので、個室のある左吉とか、座敷のあるラーメン屋さんは、たまに行くかな・・・夫も、チビ達もラーメン大好きなので!(^^)!
あと、最近月一ぐらいで行くようになったのが、かっぱ寿司!新幹線が運んできてくれるので二人とも大喜びだよ☆

うーん!でも、私は回らないお寿司が食べたい!!! (笑)
Commented by さつき at 2013-05-01 05:14 x
>akiちゃん
子連れで食事は難しいよねぇ。
うちはチビ太が本当に荒らしまくるからさぁ。
・・・ラーメン?食べに行ってるの?!
素晴らしい~。
私は結局伸びたラーメンしか食べられ無さそうだから行った事無いよ~。
ラーメン食べに行く時は、1人の時かな(^_^;)
私も美味しいラーメン食べたいっ。

そうそう回転寿司も連れて行ってあげたいんだけど・・・。
チビ太、大丈夫かなぁ。
チビ介は間違いなく喜ぶだろうけどさぁ。
あれに手を伸ばして暴れそうな気がしてならない。