オデカケビヨリ

女子会 de イルバンカーレ

GW前半にまたまたイルバンカーレで女子会しました~。
今回はGWと言う事で?チビ達は実家にお願いしてきちゃいました♪
本当にたまたまなのですが、テラスが続いています。
参考までに前回のレポはこちらです。

イルバンカーレさん、ランチでも予約は出来るようになったのですが、予約が出来る座席に限りがあるそうです。
それなので予約の枠が埋まってしまうと、あとは普通に並ぶしかないようです。
今回予約をしようとTELしてみたら、既に枠がいっぱいと断られてしまいました~残念。
しかし時間通りにお店に行ったら、普通に席に通されました!
良かった。

安心したところで、サラダやスープをステーションと呼ばれるビュッフェ形式のテーブルから持ってきました。
最初から欲張り過ぎ?!
d0162864_14314523.jpg

メインはやっぱりパスタ。
日替わりにしました~。
ベーコンと何だっけ?のアマトリチャーナでした。
もちもちで美味しかった♪
d0162864_143319100.jpg

そしてドルチェの1巡目~。
ヨーグルトとマンゴーのジェラートにフルーツ。
d0162864_1433369.jpg

2巡目はオレンジのタルトとプチモンブラン。
d0162864_14342152.jpg

スミマセン、3巡目までいっちゃいました^m^
ヨーグルトのジェラートと小豆アイス。
そして紅茶のシフォンケーキです。
d0162864_1434478.jpg

食べ過ぎ?!
おしゃべりしながらもりもり食べちゃいました~。
コーヒーも何杯飲んだだろう?
その辺のファミレスより安くて美味しいんだもん、そりゃ混みますよねぇ。

ただ、休みの日は駐車料金に注意です!
よーく見てみたら、平日が1時間400円で、週末は20分200円→1時間600円なんですね!!!
2時間までは無料ですが、それを超えたら自腹です。
おしゃべりに夢中になっちゃったら2時間なんてあっという間ですよね。
2時間を超えそうな時は近隣の駐車場に停めた方がお安いかと思われます。
皆さん、お気を付け下さい。

また行っちゃうと思います。
ご馳走様でした~!!!
by sa2ki-h6 | 2013-05-04 14:38 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18693167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2013-05-08 16:22 x
あれっ?数年前に行ったときは選べるデザートだったのに
デザートも食べ放題になったの??
さつきちゃん、それは素敵な情報だわ!
機会があれば行っちゃいます^^
Commented by さつき at 2013-05-10 05:28 x
>しゅかりん
そうなの、そうなの!
数年前とはいろいろ変わってるよ~。
席も予約出来るし、デザートも何回でもOKだし。
是非行ってみてくださーい、何かのついでにでも♪
Commented by aki at 2013-05-10 12:23 x
今度の友達とのランチ、ここにしようかな~☆

でも、こんなにスウィーツ食べても、
細いさつきちゃんが羨ましい~!!

今月末、会社の健康診断あるんだよな~(^_^;)
今更、焦ってもしょうがないけど、
バリウムだけは、憂鬱です((+_+))
Commented by さつき at 2013-05-12 04:52 x
>akiちゃん
是非ぜひ~!
ただ駐車場だけ気を付けてね~。
エクセルやマルイでちょこっとでも買い物する予定があるなら、NPCパーキングの方がいいと思われますっ。

私も健康診断が7月だったかな?あるらしい。
体重、どうしようもないっす。
てか、akiちゃん痩せてるもん問題ないぢゃーん!!!