オデカケビヨリ

回転寿司まるくに

GWに子連れで回転寿司へ行ってきました!
本当はかっぱ寿司で新幹線を見せてあげたかったのですが、大人の都合によりまるくに河和田店になりました(笑)
回転寿司はチビ介(兄)が小さい頃に行ったきりなので、かなーり久しぶり。
その時はくら寿司だったかな~。
チビ太(弟)は回転寿司デビューです♪
産まれて初めての回転寿司!
どんなリアクションをしてくれるのかな~とワクワクしていたら・・・。

リアクション、うすっ!
寿司には興味を示さず、ジュースだの杏仁豆腐だのどこでも食べられる物を食べてました(^_^;)
画像のチビ介はその杏仁豆腐を食べています。
しかも渋い顔して・・・その上結局残して私が食べたし(+_+)
d0162864_16233489.jpg

チビ太は相変わらず座席で落ち着きなく動き回っていたので画像はありません。
テーブルの上を荒らされないようにするだけで一苦労でした。

あぁ、我が家に回転寿司はまだ早かったか・・・。

かっぱ寿司に行っても同じ調子だったら、しばらくお寿司は諦めよう。
チビ太が3歳くらいになるまでは、家族で回転寿司は行くのをやめようと心に誓ったのでした。
とりあえず、チビ太も私も来週誕生日だし。
それを言い訳に?かっぱ寿司にリベンジしたいと思います。
回転寿司レポ、カミングスーンって事で^_^;
by sa2ki-h6 | 2013-05-06 16:27 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18703750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-05-07 12:39 x
かっぱ寿司は、どうだろうね~!?
うちでは、はま寿司は行ったことあるけど、やっぱり、新幹線じゃないからつまらなかったみたい(^_^;)
「なんで、新幹線が運んでこないの~!!」って騒いでました。
なので、しばらくは回転寿司はかっぱオンリーかな・・・(笑)
Commented by さつき at 2013-05-08 04:53 x
>akiちゃん
やっぱりかっぱなんだね~。
新幹線じゃないからつまらないなんて・・・そんなセリフ言ってくれるかな?
やっぱり今度試しに連れて行ってみたい!
リアクションが気になるぅ~。
せっかくだから「また来たい」って言わせてみたい(笑)
外で食事して、楽しそうにしている様をあまり見たことが無いからさぁ。