オデカケビヨリ

GW終了~

GW、終わっちゃった~!
終わってみるとあっという間ですね(+_+)
今日から通常通りお仕事です。
はぁ~~~。

今回のGWはかなりアクティブでした。
キッズスポットにもたくさん行きました→近場ばかりですが。
ちょいちょいUPしてはいますが、まだUPしきれていないので徐々にUPしていきます♪
d0162864_5114111.jpg

チビ達はGW中に遊び過ぎてちょっとお疲れモード。
チビ介(兄)なんて、夜になると疲れて廃人のようですからね(笑)
床の上にごろーんと寝転びながら、視点が合ってないのに遊んでるみたいな(^_^;)
今日からいつもの生活のリズムに戻るから、体も元に戻る事でしょう~。

さっ、私もたくさんリフレッシュさせてもらったし、今日から気合を入れてがんばりますか!
手始めにお弁当&晩御飯の下準備~。
いってきまーす!
チビ太が起きてきませんように~。
by sa2ki-h6 | 2013-05-07 05:14 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18706972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-05-07 12:57 x
GW終わっちゃったね~
さつきちゃんも、充実したGW過せたようで良かったです。
でも、子供相手は大変だよね~(^_^;)

うちも、近場で済ませちゃいました(^^)v
海浜公園行ったり、海行ったり・・・特に、海浜公園は混んでて凄かった!!! 昨日は、夫が仕事になってしまい、どうしようか悩んだ末、
内原イオンに行ったら、やっぱり混んでて・・・
プラレール買って、アイス食べて、おしまい((+_+))
ゆっくり、買い物したいけど、やっぱり一人じゃないとね!?

それにしても、佐野まで一人で行っちゃうなんてスゴイよ!
ちなみに、何歌ってたの~??
Commented by さつき at 2013-05-08 04:56 x
>akiちゃん
私の周りで海浜公園に行った率がすごく高いの~!
やっぱり混むんだね~。
身近で楽しくて子供が喜ぶところって限られてるもんね。
てかGWにママ1人でイオンって大変ぢゃん!!!
尊敬しますっ。
うちだったら迷子になりそう(^_^;)
プラレール買ってあげるなんてすばらしい~。
優しいな~akiちゃん♪

佐野に1人で買い物って・・・高速で1時間だから全然余裕だよ~。
1人で雪山行く事思ったら近い・・・って感覚がおかしい?
今度一緒に行く~?保育園終わり時間に合わせて(笑)
そのうち三郷のららぽーとにでもトライしようかと思ってるよ~。
でもお値段ならアウトレットだよねぇ。
歌?マッキーの3月に発売されたアルバムレンタルしてきてたからそれを鼻歌歌ってた~。
年代的に、懐かしい曲が多くてついつい(笑)
Commented by aki at 2013-05-08 12:56 x
優しくないよ~、いつも怒ってるもん(笑)
今回は特別だよん!!ちゃんと、お兄ちゃんしててくれたから・・・
(^^)v
パパなしで行動する時は、チビ達二人同時にグズられたら困るので、
長男にはおもちゃでご機嫌取り~みたいな・・・(笑)
あとは、やっぱりアイスだね!(^^)!
だって、プラレールやおもちゃは、じいちゃんが買ってくるから、
よほどじゃないと買わないです(^_^;)

雪山行けちゃうぐらいだもん、佐野も、三郷も楽勝だね☆
是非、今度お供したいわ~!(^^)!

マッキーかあ~、心に響く歌詞とかいいよね!
遠く遠くとか、answerとか好き☆
ちなみに、私は、堅ちゃん(平井)と福山かな~(*^_^*)
Commented by さつき at 2013-05-09 05:22 x
>akiちゃん
どーして子供ってアイスがあんなに好きなんだろうね?
うちも毎日食べてるし、出かけると催促されるよ。
プラレールはじいじ担当なんだ(笑)
だよね、もうおもちゃは極力買いたくないよね~。
うちのリビングもおもちゃで溢れてるよ~、邪魔だよ~!!!

じゃぁ今度懐メロ聞きながらお買いものでも(笑)
平井堅も好きだよ~、一時期ハマったよ~。
福山も年を追うごとにいい男になって好きだよ~。
やっぱり年が近いとストライクゾーンが似てる?!