オデカケビヨリ

ベアストーン

GWに子連れでベアストーンでランチしてきました♪
お友達がちょっと早めの、私のBirthdayランチを企画してくれたのです。
ありがたや~。
d0162864_97254.jpg

子連れと言う事で、今回は座敷のあるベアストーン。
アコーディオンカーテンで仕切っていただけるのでほぼ個室です。
広々としているので、子供が動き回っても問題なしです!
チビ介は私から奪ったオレンジジュース中~。
d0162864_97566.jpg

ではでは早速お料理のご紹介!
私はチビ太(弟)と一緒に食べるのにハンバーグ250gセットをチョイス。
180g、250g、350gのからサイズを選べます。
ソースも2種類からチョイス出来るのですが、私は1週間かけて作ると言うデミソースにしました~。
こちらはセットのスープとサラダ。
懐かしい洋食屋さんの雰囲気ですよね。
d0162864_995011.jpg

こちらが250gのハンバーグ・・・でかっ!
デミソースもたっぷり~。
d0162864_9102882.jpg

ステーキ屋さんの肉々しいハンバーグではなく、しっとりふんわりな洋食屋さんのハンバーグ。
じゅわっとジューシーで美味しい~。
家庭のハンバーグに近いんだけど、家庭では出せないふわふわ感です。
d0162864_9125654.jpg

セットにはデザートとドリンクもついています。
この日ははシフォンケーキとフルーツの盛り合わせ。
全てチビ太に食べられました^m^
あ、ドリンクはさっきチビ介が飲んでいたものです。
d0162864_9142317.jpg

かなり久しぶりに訪れましたが、とっても美味しかったです!
だって~こちらがオープンしたのって私が20歳とか?それくらいだったハズ。
その頃から変わらず営業しているんだから素晴らしいですよね~。
お昼頃にはほぼ満席だったし。
常連さんが多いんでしょうね。
我が家も是非また訪れたいと思います!
子連れにはお勧めのお店でーす。

ゆかさん、てんてー、いろいろありがとう~♪
またみんなでランチしようねっ。

ベアストーン
水戸市見川町2131-29
029-241-9855
11:00~14:30(L.O15:00)
17:00~22:00(L.O21:00)
定休日 水曜
by sa2ki-h6 | 2013-05-10 05:16 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18708641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-05-10 12:54 x
洋食屋さんなのに、座敷もあるんだね~!
ハンバーグ美味しそう!(^^)!
気にはなっていたけど、なかなか入れなかったお店・・・
今度、家族で行ってみようかな☆

Commented by さつき at 2013-05-12 04:53 x
>akiちゃん
そうなの座敷もあるの~。
トイザラスとかも近いし、何かのついでに是非っ♪
でも確実なのは座敷席の予約かな?!
HacoPanも近いので、一緒に攻めてみてくださいっ。
Commented by ソラ at 2013-05-13 04:44 x
ここ 食べたい時に座敷満席だったりするんですよね(笑) 優雅にテーブル又はカウンターで食事したいなぁ(笑)
GWも終わって連休ある月まで長いですよね ちょっとはつくって欲しい!!
あっ さつきさーん!私同じ歳(笑) 同学年(笑)
チビ太くんとうちの娘も同学年(笑)
スゴイ(笑!!) これからもよろしくです(笑)


Commented by さつき at 2013-05-13 08:44 x
>ソラさん
同い年ですか?
明後日で36歳です!
昭和52年生まれ???
そして娘さんとチビ太が同じ年だなんて、すごい偶然ですね~。
これからもよろしくお願いします!
Commented by ソラ at 2013-05-14 06:00 x
52年の9月です(笑) 光ゲンジ世代(←懐かしすぎる)(笑)
三十路ってあっという間じゃないですか?
気持ちは若くても体が…っていう言葉が最近とても解るようになりましたよ(笑)
同じ年ってなかなかいないので とっても嬉しい!!
今度アド送ります(//∇//)