オデカケビヨリ

チビ太2歳!

今日5月14日はチビ太の2歳の誕生日♪
2年前の13時ジャストに、帝王切開で産まれてきてくれました。
あと1日遅かったら私と誕生日が同じだったんですけどね~。
病院の都合で、私の希望は通りませんでした(と言うか、同じにして欲しいとも言ってませんが)。

2歳になったチビ太。
このくしゃくしゃの笑顔に毎日癒されています。
気づくといつも帽子が曲がってる(^_^;)
d0162864_1449378.jpg

ちなみにお祝いは既に済ませています(笑)
誕生日が平日だからと、日曜日のうちにケーキも食べちゃいました~!
チビ太と私の誕生日、そして結婚記念日と3つのお祝いを1つのケーキで済ませてしまうセコさ^m^
ケーキレポは別ネタでUPさせていただきますね♪

ケーキを夢中で食べるチビ太。
d0162864_14581425.jpg

チビ太、これからも元気にすくすくと成長してね♪
そして朝はちゃんと寝ててください。
母が起きたことに気づきませんよーに!

一応今夜もプチ祝いするかなぁ。
・・・いや、多分しないに3,000点!
夫もいないし、晩ご飯のメニューも超普段通りだし(笑)
一応、歌くらい歌ってあげるかな^m^
by sa2ki-h6 | 2013-05-14 05:06 | 成長記録 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18742975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-05-14 05:20 x
ちび太くん、さつきちゃん、そして結婚記念日おめでとう(^ー^)
もう二歳かあ♪ついこないだ生まれたような気がする(笑)
二人とも笑顔がかわいいなぁー、と思いながら楽しくブログを読ませてもらってるよ(^ー^)
またコメしにくるね♪



Commented by ソラ at 2013-05-14 05:51 x
二歳おめでとう♪ さつきさんも、おめでとう♪
同じ月に誕生日だなんて偶然スギルー!!
うちも同じ月なんですよ(笑)
予定日より二週間以上も早く産まれちゃったけど、予定日ら辺だったら同じ誕生日になっていたんです(笑)
ちょっと色々偶然多いですねー!! 今度お初しましょう(笑)
Commented by いるまーれ at 2013-05-14 10:41 x
チビ太くんおめでとう!
そして、さつきさんおめでとう!←明日だけど(笑)
よかった、ちゃんと覚えてたよぉ~私。
当日お祝いコメントできてよかったよかった。
ますますわんぱくになっていくことでしょうね。
楽しみ楽しみ♪
ケーキどんなアンパンマンになったのか楽しみ楽しみ。
Commented by aki at 2013-05-14 11:19 x
ハッピーバースディ!!チビ太君
あっという間に2歳になっちゃったね~!
やんちゃぶりは、どうかな~!?
お兄ちゃん泣かしてなあい??
ケンカは困るけど、でも、うるさくても元気で健康でいることが一番だよね~(^^)v
これからも、ずっと兄弟仲良くね~!!




Commented by さつき at 2013-05-15 05:22 x
>みゆきちゃん
ありがとう~!
てか、私もコメントせずに読み逃げしててごめんね~。
今度はしっかりコメント書きますm(__)m
チビ太も2歳だよ~。
本当にあっという間だよね~。
みゆきちゃんが引っ越してからもう2年?経つのかな?
いつかは逢いたいと思いつつ、どんどん遠くに行っちゃうんだもーん(笑)
Commented by さつき at 2013-05-15 05:29 x
>ソラさん
うちもチビ介が帝王切開だったので、チビ太も妊娠した時から帝王切開が決まっていました~。
ので、予定よりも2週間早く産まれてきましたよ。
いろいろ似ている点が多いですね!
本当にびっくりです♪
Commented by さつき at 2013-05-15 05:30 x
>いるまーれさん
ありがとうございます!
覚えていてくださってうれしいです(*^_^*)
本当にどんどんわんぱくになっていきますよ~。
これからどんなふうに成長していくんだろう?
アンパンマンのケーキもUPしますので良かったら見てくださーい!!!
これからもよろしくお願いしますっ。
Commented by さつき at 2013-05-15 05:32 x
>akiちゃん
ありがとう~♪
兄弟げんかは日に日に激しくなってるよ~。
時々、チビ介を泣かしてるね(^_^;)
加減を知らないからね。
おもちゃでガツガツ殴ったり、どうしようもない時はかみついたりね。
うるさくて大変だけど、これからも元気にすくすく育って欲しいね♪
今年は子連れで遊ぼうねっ!
Commented by なおみ at 2013-05-19 16:40 x
遅くなりましたが、おめでとう!
ホント、この笑顔可愛過ぎるんだけれど。。。
可愛過ぎて抱っこしたい・・・
抱っこして、ぐるぐるしたい・・・
やっぱり男の子は可愛いなー。
あっと言う間に2歳だね。
これからもすくすく育つ成長日記楽しみにしてまーす♪
Commented by さつき at 2013-05-20 05:06 x
>なおみちゃん
ありがとう~!
おんぶしながらみんなでランチしたのが懐かしいよーん。
あの時は本当に赤ちゃんだったもんねっ。
男の子は甘えん坊でかわいいよ~(って女の子育てた事無いけど)。
是非男の子、お勧めします(笑)
これからも子育てがんばりまーす。
たまには遊んでねっ。