オデカケビヨリ

いろいろ記念日

今日は私の誕生日!
めでたい日だけれど、そろそろ年齢を言うのが苦痛になってきた(^_^;)
そして私と夫の結婚記念日でもあります。
何と8周年、早いもんなだ~。
そしてそしてこのブログが3周年。
4年目に突入でーす。

昨日はチビ太の誕生日だし、5月は記念日がたくさんです。
チビ達が元気にすくすくと成長してくれることが、1番のプレゼントかな♪
d0162864_1521262.jpg

何故か知らないけれど、↑二人でフード被っておやつ食べてました(笑)
笑えたのでパシャリ。

毎日ケンカは絶えないけれど、ケンカしてもお互い引っ付いてるのが不思議~。
嫌なら離れればいいのに、気づくとまたくっついて遊んでる。
それが兄弟なんですかね~。
いやー、おもしろいっ!

そんな訳で、今年も1年がんばります♪
出来る限りブログも更新していきますので、おつきあいいただければ嬉しいです。
明日からも頑張るぞーエイエイオー!!!
by sa2ki-h6 | 2013-05-15 05:36 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18743049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-05-15 12:40 x
お誕生日、そして、結婚記念日おめでとう!!!
旦那さま、今日は早く帰ってきてくれるといいね~

家事に子育て、そして仕事と大変だろうけど、
お互い頑張ろう!
これからも、ブログ楽しみにしてるよ~(^^)v

今年も、素敵な年でありますように☆
Commented by さつき at 2013-05-16 05:15 x
>akiちゃん
いつもコメントありがとう~!
昨日はほぼ普通の夜だったよ(^_^;)
平日だしね~、私も何も準備してなかったし・・・。

お互い子育てに仕事にがんばろうねっ。
これからも楽しいコメント楽しみにしてまーす。
そして今度こそは一緒に遊びましょう♪