オデカケビヨリ

風邪?

チビ介、中耳炎がなかなか完治しません(+_+)
鼻水が止まらず、それもあって治りにくいようです。
それプラス、風邪をひいた模様。
昨日から咳をしてるんです。
ずーっとしてる訳ではなく、気づくとたまにコンコンコンコン。
でも咳が出ると結構続くんですよねぇ。
で、咳をたくさんして「のどが痛い」との事。

と言う訳で、今日は夕方小児科に行ってきます。
ひどくなるまえに念のために、ね。
咳は出てるけど、物凄く元気なんです(^_^;)
いつも通りに遊んでるし・・・。
子供ってどれくらいひどいのかがわかりにくいですよね。
d0162864_8321761.jpg

明日はお友達のおうちに遊びに行く予定なので、どーにかこれ以上ひどくなる事は避けたい!
と言うか、チビ介も遊びに行きたくて、ずーっと遊びに行くのを楽しみにしてたからなぁ。
今更行けないとなったらグズるだろうし。

最近の気温差にやられちゃってるのかなぁ。
私自身、何だか疲れ気味だし。
いずれにしても、中耳炎も風邪も早く良くなって欲しいです。

がんばれー、チビ介!!!
by sa2ki-h6 | 2013-05-24 08:34 | 病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18831599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-05-24 11:09 x
益々、お兄ちゃんの顔になったね~!!
うちは、まだまだ甘えん坊ちゃんです(^_^;)

咳も出てると心配だよね・・・
早く治りますように。
耳鼻科行ったり、小児科行ったり、ホント大変だもんね!
うちも、週一は、眼科行ったり、小児科行ったりの状況で、
水曜日は、やっぱり、長男も手足口病になっちゃったプラス私も熱出してダウン・・・久しぶりに38度越えちゃったよ(^_^;)
おかげで、今週は3日も会社を休んでしまいました。

小学校行くようになると、体も丈夫になって、今よりは通院減るんだろうけど・・・
ホント、母は体調悪くても、育児も家事も休めないから、
元気でいなくちゃね~!(^^)!
さつきちゃんも、気をつけてね☆
Commented by さつき at 2013-05-25 05:29 x
>akiちゃん
お兄ちゃんの顔になった???
でも甘えん坊だよ(+_+)
相変わらず兄弟で私の膝のベスポジを奪い合ってくれています。
今だけだよね~。

で、akiちゃんも38度?!大丈夫?
母がダウンするのが一番家族にダメージあるよねぇ。
無理しないでぇ。
てか手足口病かぁ・・・私なった事無いからさぁ。
熱も出るんだね、大人でも・・・怖いよぉ!!!
3日もお仕事休むなんて本当にお疲れ様。
子供と自分に本当に大変だよね。
無理しないで週末もゆっくり休んでね。
私は今日お友達の家に行く予定なんだけど・・・行けるのかな?!
チビの体調次第だわ。