オデカケビヨリ

あそびの杜

今日はチビ達の写真を中心にUPしていきまーす!
しかもチビ太(弟)ばかり。
だってチビ介は最近写真を撮られるのを嫌がるんですもの。
でも後から「チビ介はどこ?」と(^_^;)
あまのじゃく~!!!

ではでは早速♪

小さな滑り台で遊ぶチビ太。
やっぱりちびっこゾーンが遊びやすい模様。
d0162864_843120.jpg

いい表情してます(*^_^*)
どこを見てるのかな?
d0162864_8433677.jpg

今度は大きな滑り台にトライしようかな~。
後ろ姿に哀愁を感じます。
d0162864_844388.jpg

もう1回行ってみよう~!!!
d0162864_845079.jpg

チビ介はひたすら跳んでます!
楽しそう~。
d0162864_8455059.jpg

疲れたらおやつ。
チビ太、すごい顔~!
詰め込み過ぎ。
d0162864_8462723.jpg

チビ介、ネット越しにいい顔してます^m^
d0162864_8465559.jpg

あそびの杜で遊べるのもあと少し?
真夏になるとキツいですからね~。
今年も水遊びスポットに通うようになるのかな~。
これからは日焼け対策を万全にしなきゃっ。
さすがに仕事してますからね。
今までよりは気をつけなきゃっ。
by sa2ki-h6 | 2013-06-07 08:50 | オデカケ(笠間市) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18916565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-06-07 12:59 x
やっぱり、二人とも似てるね~!!(特に一番目の写真かな~)

私も、先々週行ってきたよ~!(^^)!
なかなか、会わないね・・・ 残念です。
いつのまにか、ピョンピョン跳ねるやつが出来てて、うちの子達も、汗だくになりながら、跳ねまくってた(^_^;)
でも、長男はビビリで、上までいけないのよ~ (笑)
次男の方が、度胸があるっていうか、怖いもの知らずで、見ているこっちがハラハラしちゃうよう(^_^;)

そして、そして、チビ太君!?
滑り台ようのシートを持ってるということは、もうローラーの滑り台、一人で滑れちゃうの~?? 


Commented by ソラ at 2013-06-08 06:59 x
素敵な写真ですね。
私、正面でなかなか撮れません… 娘カメラ嫌い(>_<) 支援センターとかでパパラッチしてると なぜか浮くみたいで…。広い場所だとついつい撮りたい病になっちゃうんですよね。
スマホみたいなコンパクトなカメラなら浮かないのかな?
笠間はキレイですよね~ 水戸ももっと遊べる場が近場にあるといいのになぁ。
Commented at 2013-06-08 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さつき at 2013-06-09 13:54 x
>akiちゃん
似てる?最近自分じゃ全然わからないよ~!!!
akiちゃんもちょこちょこ行ってるんだね。
すごいな~、一緒にちゃんと遠出してあげてて。
私は夫に任せっきりだよ(^_^;)
恐らくチビ太は1人では滑り台出来ないハズ。
かなりのびびりーだからね。
へんなところで度胸あるくせに、遊びではびびりー。
やっぱり兄弟でも個性出るよね~。
とりあえず、甘え上手は次男って事で^m^
Commented by さつき at 2013-06-09 13:55 x
>ソラさん
うちも長男は最近撮らせてくれませんよ~。
だから次男チビ太の写真ばかりになってしまうのです~。
2人まとめて遊ぶとなると、写真は本当になかなか撮れませんね。
デジイチの出番はめっきり減ってます。
もう少し手がかからないようにならないとダメですねぇ(+_+)