オデカケビヨリ

スマホケース

先日、スマホのケースが割れました。
数か月前にスマホを落としてヒビが入っていたのですが、そこからまた落としてしまったのです。
追い打ちをかけた形で、上の角の一部がガッツリ取れてしまいました。
・・・まぁ逆に言えばケースのお蔭でスマホが壊れずに済んだんですものねっ。
とは言っても、もう使えないぢゃーん(>_<)
携帯をバッグの中に入れる女子的には、落下はたまにある事・・・ですよね?
あとは車に乗り降りする時とか、ガラケーの時はよく落としてたなぁ。
折り畳みと言うのが、お手軽過ぎてひょいと持っちゃうからなぁ。
スマホの方が断然丁寧に扱うようになったので、落下率は格段に下がりました。

が、やっぱり割れちゃった~。
と言う訳で、新しいケースをGET。
悩みに悩んでネットで探して、こちらにしました~。
夫に「サッカーなんて興味無いぢゃん」と一言(^_^;)
確かに~日本代表戦すら見てませんでしたからね。
日本代表なんて本田と香川くらいしかわかりません(笑)
d0162864_5253369.jpg

この画像だとわかりにくいですが、鮮やかなブルーに惹かれたのです。
そして側面まで印刷してあるし!

今っていろんなケースがありますよね~。
素材もソフトとハード、その中間、ウッド、レザーetc
私はスマホの画面にケースがかかるのが嫌なのでハード派です。
画面はケースを装着していない状態と同じように見えて欲しいのです!
・・・って画面にかからないソフトケースもあったりするのかな?

いずれにしても私にとってケースは必需品。
ケースをしてるってだけで安心感もあるし!
でもなるべく割らないように壊さないように、丁寧に扱いたいと思います♪

ほえ~やっと金曜日。
今日一日がんばれば週末。
何とか頑張りましょ~!
by sa2ki-h6 | 2013-06-14 05:28 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/18968465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-06-14 10:59 x
私はシリコン派。
落とした時のクッション代わりになるし、何より割れないから(笑)
飽きたらすぐ色変えられるように700円くらいのをイロチ買いしてあります。
このサムライブルーステキ~♪
Commented by さつき at 2013-06-16 08:33 x
>いるまーれさん
私も前のスマホの時はシリコン派で、落とした時の事を考えると絶対にシリコンなんですけど・・・見た目のかわいさ&画面の大きさで最近はハード派になったんです~。
サムライブルー、かわいいですよね?!