オデカケビヨリ

かっぱ寿司!

更新が滞っておりました。
でも元気にやってまーす。
UPされずにたまっているネタを少しずつ小出しにしていきたいと思います!

まず、父の日にかっぱ寿司に行ってきました~!
父の日のプレゼントを持参しても、お寿司をごちそうになっちゃったら意味無いですよね(^_^;)
ちなみに母の日の時もそのパターンでした。
プレゼントをあげて、お寿司をごちそうになると言う・・・あははっ。

こちらのお方はかっぱ寿司がすっかりお気に召した模様。
電車がやってくる度に、ご機嫌でキャッキャと喜んでました(*^_^*)
やっぱり子供はかっぱ寿司が楽しいんですねぇ。
d0162864_8535072.jpg

こちらはツナ巻き~。
このほかに食べるのはお稲荷さんくらい?
ジュースとアイスは勿論、時々ポテト・・・。
別に回転寿司じゃなくても問題ないメニューばかり食べてます。
まぁ子供なんてそんなもんですよね^_^;

チビ介も似たようなもんです。
気になる物をちょこちょこと手を出しては途中で終わり~みたいな。
じいじとばあばが一緒だからこんなわがままも許されるんですよね・・・まったく~。

次に行けるのはいつかなぁ?
またそのうち行きましょ~!
by sa2ki-h6 | 2013-06-24 08:57 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19044873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-06-25 09:47 x
かわいいな~♪
おいなりさんて、子供には大人気よね。
うちは、枝豆と唐揚げも好きだったけど…それお寿司じゃないでしょ!?っていつも突っ込んでた
Commented by non2t at 2013-06-25 11:13
こんにちは!!うちも回る寿司が(回らなくても?)大好き!
かっぱも楽しいし、くら寿司もよくないですか?
いつも混んでるけど、くら寿司が一番子供が食いつく様な気がしてます。とはいえ、家から近い、元気に行っちゃうことが多いのですが(笑)
うちはシャリを残してネタばかり食べるので困ってますぅー。
Commented by さつき at 2013-06-26 05:36 x
>いるまーれさん
おいなりさん、子供たちの定番食ですよね(笑)
未だに自分達のお弁当もかねて、月に1度は登場してますもん。
そして毎回完食!
枝豆と唐揚げ・・・素敵ですね(笑)
あ、そうそう子供って枝豆好きですよね~。
Commented by さつき at 2013-06-26 05:37 x
>non2tさん
くら寿司もいいですよね!!!
うち、子供が産まれる前に夫と2人でくら寿司が水戸に出来た直後に行ったら・・・子供がいないのにガチャガチャ?当たりまくりで^_^;
逆に恥ずかしい思いをした思い出があります。
今度は子連れでガチャガチャさせてあげたい~!!!
そのうち我が家もネタだけ食べて、シャリを残すようになるんだろうなぁ。
まだそんなにお寿司を食べさせたことが無いので、そこまでのテクは無いので(笑)