オデカケビヨリ

北のショコラバターサンド

お友達からいただいた北海道スイーツ達。
既に完食しています(笑)
レポをUPしていませんが、満喫させていただきました~。
と言う訳で、そろそろ本腰入れていろいろUPしていきたいと思います。
まずは、お初のこちらのさくさく感に感動♪
めちゃ美味しいです北のショコラバターサンド
d0162864_5434785.jpg

普通にお店に売ってたら、間違いなく買います。
本当に美味しい。
北海道に行っても買いたい!
とにかくこのさくさく感を味わっていただきたいです。
d0162864_5442017.jpg

見た目は普通にありそうなのに、この食感にはびっくり。
ラスクのようなクッキーのような・・・。
甘さも絶妙なんです(*^_^*)
これはハマるわ~。
d0162864_5451969.jpg

恐るべし北海道スイーツ。
定番じゃなくて、新興勢力にもこんな美味しいモノがあったとは・・・。

でもこちらのお店、初めて知りました。
お店の名前が北のシュガーバターの木って言うらしいんです。
株式会社 北のシュガーバターの木。
珍しいですよね。
インパクトあるけど・・・。
ちょっと注目です!!!

akiちゃん、新定番を教えてくれてありがとう~。
催事とかに来るかな~?
あったら即買いします(笑)
by sa2ki-h6 | 2013-06-26 05:47 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19057810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-06-26 10:58 x
気に入っていただけたようで良かった~!!
もっと、沢山入ったの買ってくれば良かったね!
実は、私はまだ食べてないの・・・今週の健康診断終わるまでは我慢です(笑)
銀の葡萄が手掛けるシュガーバターサンドが大好きで、ついつい北海道で見つけて即購入(^^)v
多分、ショコラは北海道のみでしか売ってないのかな!?
でも、このお菓子季節限定いとか、地域限定で色々な味が出てるみたいだよ~!(^^)!
夫が、東京出張行く時は、絶対頼むもん(笑)
そのうち、京成あたりに出店するといいな~!!
Commented by さつき at 2013-06-27 05:19 x
>akiちゃん
本当に美味しかった~。
もうこれだけで十分だよぉ。
本当にたくさんいただいちゃって申し訳なかったです。
こんな美味しいモノがあるって教えていただけただけで嬉しいよんっ。
今度北海道に行ったら(行けるのか)定番じゃなくて、新規開拓もしてみたいわぁ。
本当に美味しかった。
ありがとう~!!!