オデカケビヨリ

超久々わんぱーく

最近exciteブログの調子が悪くて、全部記事を書いてアップロードをクリックすると・・・勝手にログアウトしているのです(+_+)
それでもう何回も書いた記事が無くなってしまっています。
せっかく書いたネタが消えているとかなりショック。
しばらく同じネタを書く気が失せて最近アップする頻度が下がってます。
exciteさーん、何とかしていただけませんか~?

と言う愚痴はこの辺にしておいて。
先週?今となっては先々週?の土曜日に超久しぶりにわんぱーくへ行ってきました。
しかも夕方に1時間だけ(笑)
チビ達がまともに昼寝をしなかったので、車で寝かせようと思っていたのですが・・・寝ないっ!
それで結局わんぱーくまで来てしまった感じです(^_^;)

めちゃ久しぶりに来たら、子供たちの成長をとても感じました。
チビ太(弟)が、チビ介と一緒に普通に遊んでるのが新鮮!
前に来た時はよちよちだったような記憶が・・・。
d0162864_8461068.jpg

滑り台も1人で登ったりおりたりして楽しんでました。
でも基本的にはチビ介のそばを離れません。
やっぱりこういう場所では兄がいると心強いんでしょうね~。
d0162864_847425.jpg

わんぱーくに通っている頃は、チビ介も周りの子に馴染んでいる気がしたけれど、今改めてみてみると大きい方になる事にビックリ。
やっぱり幼稚園に入る前の子の方が多いですよね。
4歳だと大きい方になるんですね~。
ハイハイしてる頃から通ってるから、大きくなったな~ってしみじみしちゃいました。

チビ太もいる事だし、わんぱーくにはまだまだお世話になると思います。
まぁそんなに頻繁には来られないけれど・・・。
こういう場所があるって、子育てしている母には本当にありがたいな~って改めて思いました。
恵まれている環境に感謝!


by sa2ki-h6 | 2013-07-01 08:50 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19121965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2013-07-01 10:37 x
あー、わかります。
書いた記事が消えちゃったりすると、同じことを2度は書けないですもんね。
テンション下がりまくりです。

わんぱーくやハミングぱーくは、我が家は完全に卒業です。
Commented by さつき at 2013-07-02 05:22 x
>あるふぁさん
めっちゃイラつきますよねぇ。
せっかく書いたのに!って。
直ぐには記事を書く気にはなりませんよねぇ。
そんな訳で最近はちょっとスローペースです(^_^;)

はみんぐぱーく、もうちょっと早く出来てたらって感じですよねぇ。
でも卒業、羨ましい!