オデカケビヨリ

十勝しんむら牧場ミルクジャム

お友達からいただいた北海道土産。
とーっくに食べ終っているのですが、レポって無かったのでUPしまーす!
今回はこちら。
十勝しんむら牧場ミルクジャム
ミルクジャムと言えば、これですよね~!
私の初ミルクジャムもこれだった気がします。
d0162864_8542490.jpg

王道の味で美味しいですっ。
以前はもっと甘く感じたけれど、今回食べたらちょうどいい~。
あれ、味変わった?!
私の味覚の変化?(笑)
今はいろんな種類のミルクジャムがあるみたいだけど、私はやっぱりプレーンが好き♪
THEミルクジャムって感じで(*^_^*)

子供たちも美味しいモノはわかるようで、ソントンのキャラメルクリームとコレどっちがいい?と聞くと、迷わずミルクジャムを選びます。
そりゃね~ソントンは100円台で買えますからね~。
味は全然違うよね~。
やっぱりわかるんだ~。
ママの楽しみを子供たちは容赦なく奪っていきます。
もうあと少ししか残っていません。

でも、勿体ぶってるとあっという間に賞味期限が切れちゃうからね。
保存料も入ってないし、今の季節はカビが生える可能性も大だから、美味しいうちに食べ切らなくちゃ!
と言う訳で、今朝もしっかりパンにつけていただきますっ。

akiちゃん、本当にたくさんご馳走様でした~。
めちゃ美味しかったよーん♪
by sa2ki-h6 | 2013-07-09 05:17 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19214643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-07-09 12:53 x
どういたしまして!
それにしても、毎日暑いね~暑過ぎて仕事もやる気出ないよ~(笑)
これだけ暑いと、休みの日も外出るのを考えちゃうよ(^_^;)
海やプールも、夫は行きたいみたいなんだけど、私が気が進まない
(だって、日焼けが怖い!!)
かといって、ずっと家の中にもいれないし・・・
今年の夏は、どうやって過そうか考え中です。
さつきちゃんの去年のブログとか見て参考にさせてもらいます!(^^)!

わたしとしては、今度は温泉でのんびりしたいなあと思う今日このごろです。(*^_^*)

夏バテしないよう気をつけてね~!
Commented by さつき at 2013-07-10 04:51 x
>akiちゃん
本当にありがとう~!
日焼け、怖いよね(>_<)
仕事始めたから今年からはかなり気を使ってるよ~。
でも、普段と水遊びは違うからねぇ。
どうしましょ~。
今年は水遊びが怖いわ~。

私も温泉とか行ってのんびりしたいわぁ。
でも今年のお盆休みはカレンダー通りだし。
行く機会もなかなか無い。
はぁ~。
お互いがんばろうねっ。