オデカケビヨリ

Studio PIC de 七五三写真 その2

ではStudio PICで撮影していただいた写真を4枚ご紹介させていただきます。
100カットもあるのでUPし始めたらきりがないですからね(^_^;)

到着早々、カメラマンさんが自然な笑顔を撮影してくれました~。
最初はこんなにご機嫌だったのになぁ。
d0162864_5425488.jpg




そして問題の袴姿!
わずか数分しか着てくれなかったので、背景はこちらのブラックのみ。
もっといろんなシチュエーションを考えてくれていたみたいだったのに~残念。
逆に言えば、あれだけグズグズで着物を脱ごうとしていたチビ介から、これだけの笑顔を引き出してもらえたんだからラッキーですよねっ。
d0162864_5422590.jpg

ブランコに乗ってご機嫌のチビ介。
ブランコが2つあるのも嬉しいです。
子供たちに人気です。
d0162864_5435245.jpg

チビ太(弟)もスーツ?着たんですよ~。
チビ介は意外にいい子だったかも。
まぁ慣れるまでに時間がかかった&常に手にはお菓子を持ってましたがね(^_^;)
d0162864_5443278.jpg

既にフォトブックも注文済で(連休中に頑張って夜中作業しました)今週中には届く予定なので、フォトブックが届いたら、過去のフォトブックと比較しながらまたレポをUPさせていただきたいと思います♪

いや~本当にカメラマンM氏にはお世話になりました。
頑張って勉強して、脱サラしてカメラマンなんてなかなかなれない!
その勇気と努力&センスは本当に素晴らしい!
何でも出来るからな~、本当に多才。
これからも彼の活躍に期待したいと思います。
本当にいろいろありがとう~!!!
by sa2ki-h6 | 2013-07-16 05:49 | 成長記録 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19275428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-07-16 10:19 x
やーん、かわいい~~~♪
バッチリ指輪の魔法使いになれてるよ!
もうね、この時期がすでに遠い昔だったような錯覚が…
2人ともポーズ慣れしてるよね?
出来上がりもそれは楽しみでしょう!
Commented by さつき at 2013-07-18 05:10 x
>いるまーれさん
ありがとうございます。
親ばか全開でニヤニヤしながら写真眺めてました(笑)
写真ではポーズ慣れしてるように見えますが、実際はグズグズで大変だったんですよ~。
とりあえずアルバムが完成するくらいいい写真があったから良かったけど。
子供のご機嫌って本当にわからない!
Commented by aki at 2013-07-18 13:00 x
さつきちゃん、お疲れ様~!
素敵な写真が撮れて良かったね!(^^)!
アルバムも楽しみだね!!
でも、撮影はやっぱり大変だった??

うちでは、どうなることやら・・・まっ、来年には今よりはもう少し落ち着いて撮らせてくれるかな!?
最近では、カメラ向けると逃げ回っちゃって、(それも兄弟で)ちゃんと撮らせてくれないの(^_^;)
なので、良い写真とれないし、あまり撮ってないかも・・・
わたしも、ちゃんとしたアルバム作りたいな~!(^^)!
まずは、キタムラあたりで(笑)
Commented by さつき at 2013-07-19 05:15 x
>akiちゃん
やっぱり写真っていいね~。
とっても楽しかったよんっ。
アルバムも今日か明日には届くみたい(*^_^*)
撮影はそんなに大変じゃなかったよ~。
一戸建ての貸切だから、誰にも迷惑かからないしねっ。

写真も普段は撮らせてくれないけど、さすがに今回はね(笑)
やっぱり普段とは違うよ~。
普通にしててくれたから助かった!

あ、キタムラ=FUJIだからすごいいいのだよ。
他と比べると結構高いし!
なかなかキタムラにいけない(笑)
Commented by aki at 2013-07-19 09:06 x
そうか~、高いのね~(^_^;)
写真館の方が、高いのかと思ってた!
価格とか、雰囲気とか、色々調べてから行った方が良さそうだね
(*^_^*)

はあ~、それにしても毎日暑い!!何もやる気出ないよ((+_+))
夏バテしないように、お互い気をつけましょうね☆
Commented by さつき at 2013-07-21 14:17 x
>akiちゃん
いやいや、違う、アルバムが!
フォトブックが高いの、FUJIのと一緒だから。
写真はPICの方が断然お得だと思うよ~。
だって撮影料撮られないもん。
帰りにデータのDVDもらえるし~。
そのデータ持ち込んで印刷してもらえば本当に格安だよんっ。
ライフスタジオとかPICとか、データで買える写真館がお勧めでーす。