オデカケビヨリ

夏祭り

先週末は、チビ達が通っている保育園の夏祭りでした!
前々から楽しみにしていた夏祭りだったのに、お昼寝から起きて直ぐに向かったら超不機嫌!
かなりのグズグズ。
せっかくのはっぴも着ないって言うし・・・。
会場に到着して、しば~らくして、周りのお友達の様子を見て、やっとはっぴを着てくれました。
で、お友達と遊ぶかと思いきや、まずはコレですよ。
かき氷(^_^;)
自分の出番を待たずして、とりあえずかき氷。
d0162864_8251553.jpg

そしてチビ達の出番!盆踊り~・・・のハズが行かない(+_+)
恥かしいと言い、兄弟2人揃ってやぐらには向かわず。
今まで練習してきたのは一体なんだったのよ~!!!
そして今度は焼きそば^_^;
口のまわりに青海苔いっぱい。
d0162864_8263521.jpg

食べるだけ食べて、やーっと落ち着いてきたのかな?
2人で遊び始めました~。
あの~お祭りが始まってもう1時間以上経ってますが?
かなりのスロースターター兄弟。
d0162864_8271850.jpg

ほいでもってあっという間にはっぴも脱ぎ捨て~。
景品でもらったお菓子に夢中!
この満面の笑み(-.-)
d0162864_8274782.jpg

まだ食べてる!
d0162864_8291193.jpg

いつまで食べてるの~!!!
普段あんまり駄菓子はあげてないから、新鮮なようです。
d0162864_8293514.jpg

と言う訳で・・・お祭りだったのに、食べてる写真しかありません(^_^;)
お祭りらしい画像が全く無い。
来年に期待しましょう。
来年は、盆踊りを踊っている写真が撮りたいなぁ・・・。
さて、どうなる事やら(+_+)
by sa2ki-h6 | 2013-07-24 08:31 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19326576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちよみ at 2013-07-24 23:03 x
お祭りお疲れ様でした!はっぴ姿兄弟可愛い♪
景品のおもちゃやおやつ、うちの子も喜んでいましたよー!
来年はみんなで盆踊り踊ってくれるといいですね(^^)
Commented by さつき at 2013-07-25 05:14 x
>ちよみさん
一緒に写真撮れなくて残念!
来年は一緒に写真撮って、盆踊りして、もっと祭りっぽい事したいです(笑)
さきたんは大人でしたよね~。
やっぱりうちの怪獣たちとは違うわぁ♪