オデカケビヨリ

発熱~!

チビ介(兄)が発熱~!
朝起きてきた瞬間からグズってる。
抱っこすると熱い。
昨夜耳掃除したら、中耳炎ぽい耳垢が出てきたから耳鼻科にも連れて行こうと思っていたのに・・・。

まずは耳鼻科?小児科?

と、思っていたら。
お友達が中耳炎でも熱は出るから私なら耳鼻科に連れて行っちゃう!と言うナイスなアドバイス。
なので、迷わず耳鼻科へ行ってきました。

すると中耳炎では無いとの事。
ホッ。
喉が白く腫れているのでそれが熱が出たのかな~との診断。
喉のお薬と熱さましをもらって帰って来ました。

耳も熱&喉も診てもらえて良かった~。
とりあえずは早く元気になりますように!!!

今日は私が皮膚科に行く予定だったのに行けず・・・。
でもやっぱり自分の事より子供の事になっちゃいますよね。
熱で苦しむ我が子は放っておけない(>_<)
それにしても、本当に今週は毎日病院行ってるなぁ・・・。
by sa2ki-h6 | 2013-08-10 13:42 | 病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19443210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2013-08-11 05:20 x
大丈夫ですか?

起きてすぐの熱は焦りますよね(>_<)
今はお熱下がりましたか??
さつきさんの手も大丈夫ですか?
とびひはヤッカイモノですよね…
時間が買えるticketドコかに売ってないかな??

ママも子供ちゃんも 早く良くなりますように…♪
Commented by さつき at 2013-08-11 14:22 x
>ソラさん
今日はすっかり熱が下がりました!
でもまだ本調子ではないようで、直ぐに疲れちゃうようです。
ん~でも熱が下がっただけ本当に良かったです。
元気だとうるさい!と思うけど、熱が出ると、やっぱりいつもの元気な姿に早く戻って欲しいと思うものですね~。

コメントありがとうございました!
あ、ソラさんはお盆は実家に帰るんですか?
私はカレンダー通りの出勤です(>_<)
Commented by いるまーれ at 2013-08-12 10:39 x
それはまた大変でした。
私も久しぶりに風邪ひきました。
汗だくのまま冷房の利いた部屋に入るからよねwww
早く咳おさまってほしい。
みんなが早く元気になりますように
Commented by さつき at 2013-08-13 05:22 x
>いるまーれさん
おかげさまで昨日は無事に保育園行けました!
一安心です♪
そして今日から夫と子供たちはお盆休み。
私は・・・カレンダー通りのお仕事です。
3人で昼間仲良く過ごしてくれるかな?
チビ介の風邪は完治するかな?と、母的にいろいろ心配はあるのですが。
保育園の準備&送り迎えが無いだけで楽チンだわ~(笑)

いるまーれさんはお休みですか?
風邪、早く良くなるといいですねっ。
お大事になさってください。