オデカケビヨリ

夏の思い出

私が仕事をしている間、夫は子供たちを笠松の水の広場へ連れて行ってくれました!
お盆真っ只中の13日と言う事もあり、意外に空いていたそう(朝のうちは)。
超ビビリなチビ太は、最初は抱っこ。
慣れて来たらそれなりに遊んでくれたようですが、夫が気づかぬうちに水没したようで、その後は早々お着替えしてしまったそうです(^_^;)
d0162864_5371736.jpg

で、同じ日に夫の祖母宅へ。
既に祖母は亡くなっているためお墓参りに行ってきました。
私も仕事が終わってから合流。

THE夏の日って感じですよね~。
スマホで撮影した画像サイズを小さくしたので、ちょっと微妙でスミマセン。
d0162864_691492.jpg

遠くに小さく見える鹿島線にバイバーイと手を振っています。
遠すぎでしょ(^_^;)
d0162864_632328.jpg

その後、祖母宅で花火をして、晩ご飯をご馳走になって帰りました。
すると帰り際、チビ介の様子がおかしい。
やたらとグズる。
その時は、水遊びで疲れて眠いのかな?と思っていたのですが・・・。
発熱していたようです(>_<)
自宅に戻ってから体に触れると熱い!!!
病み上がりではしゃぎ過ぎたのかな~。

翌日は1日大人しく自宅で過ごしてもらったのですが・・・。
体調が冴えず。
と言う訳で、今日はお休みをもらってチビ介の体調回復に励む事になりました。
お盆でどこかに出かける訳でもなく、体調のすぐれないチビと普通に過ごすみたいな(^_^;)
お盆休みだけど普通の1日ですね~。
まっ、そんなお盆もあるか~!!!

とりあえず、お休みは2日いただくことになりましたとさっ。
私はまだ夏らしい事何一つしていませんが、お盆も終わりですね~。
さて、来週は元気に保育園に登園してくれますように~。

おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!
by sa2ki-h6 | 2013-08-15 06:06 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19468348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-08-15 09:34 x
ステキ。
夫は昨日からお休みに入りましたが、この時期しか空いてなかったからと、人間ドックへいきました。
結果、子供たちだけで電車に乗って実家に行きました。
すごいドキドキだったけど、無事着いたようです。
うん。今後もちょっとずつ冒険させよう!
Commented by sa2ki-h6 at 2013-08-16 08:25
>いるまーれさん
小学生になるとそんな冒険にもチャレンジ出来ちゃうんですね!
三人いるとそういうときには尚更心強いでしょうね~。
うちにもそんな日がくるのかな~。
てか、ご主人は人間ドック?
この時期に病院やってるんですね!
それにビックリ♪