オデカケビヨリ

アイスLOVE

ポポンデッタに行った日。
やっぱり出ました「ママ、あいちゅ~」(^_^;)
呪文ですか?ってくらいに、毎日あいちゅ~って言われてます。
仕方がないな~と言う事で、3Fのフードコートへ。
すると、いろんなお店がたくさんあるのにマックを指さして「ママ、あった!」ですって(笑)
まぁある意味安上がりでありがたいですけどね^m^
んぢゃ、ご要望通りマックへ行きますか!

普段は移動中にシェイクを買ってあげる事が多いのですが、今日はテーブルとイスもある。
よし、たまにはソフトツイストを買ってみよう!
でもでもコーンでそのまま与えたらあっという間に崩れそう・・・と言う事で。
「ソフトツイストをカップに入れてもらう事は出来ますか?」とお店の方に相談。
すると「Sサイズのカップになりますがよろしいですか?」と。
おぉ~出来るんだ!と思っていたら・・・普通にコーンにソフトクリームを作って、それをカップにボフっと突っ込んだ!!!!!
Sサイズのドリンクのカップからコーンの部分がはみ出ているソフトツイストの完成~(笑)

チビ太は、そのソフトクリームがほとんどカップに落ちたコーンにかぶりついてました^m^
d0162864_1522898.jpg

逆に、軽くて食べやすかったようです。
コーン部分にがっついて、たまにカップのソフトクリームを食べると言うルーティーンでした♪
面白い顔~。
口に入れ過ぎて冷たくなった模様。
d0162864_1501089.jpg

チビ2人連れてのオデカケは大変だけど、1人だとすごく楽~。
1人だけならどこでも行けそうな気がしちゃう!
でも1人だとチビ達はつまらないんでしょうね~。
2人一緒だからオデカケは楽しい・・・みたいなね。
まぁたまにはいいでしょ!
パパとママのために1人でのオデカケもねっ♪

じゃあ次はチビ介を連れ出してあげるか~(*^_^*)

暑い夏に負けるなキャンペーン第2弾!!おちょぼ口だし正油2本セット50名様に☆
by sa2ki-h6 | 2013-08-19 05:16 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19475457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-08-19 14:28 x
たびたび、こちらにも~♪
うちの次男も、朝起きて、一番に向かうは冷蔵庫の前です。
「ちゅっちゅー・・・」と、あげない日には、床にバタンと寝ころんで、
ドタドタ大泣き~(^_^;)
ついつい、半分だけね~ってあげちゃうんだよな・・・

帰りに、アイス買ってかなきゃな~(笑)
Commented by さつき at 2013-08-20 04:58 x
>akiちゃん
朝からアイスですか?!
てか開けちゃうんだ?!冷蔵庫?!
うちはキッチンにゲートついてるから勝手には開けられないんだけどさぁ。
でもお風呂のアイスはもう恒例になってるね。
平日、保育園がんばったご褒美?みたいな(^_^;)
大人のアイスは勿体ないから、相変わらず果汁100%のチューチューアイスだよ^m^