オデカケビヨリ

ミスターベーグル

チビ太とポポンデッタへ行った日、帰りにジャスコの食品売り場へ立ち寄りました。
その際、こちらのベーグルを発見♪
以前から販売されているのかもしれませんが、私はお初~!
と言う訳で迷わず購入してみました(*^_^*)

その名もミスターベーグル(笑)
フレイバーもベリー&ベリー(クランベリーとブルーベリー)なんて私好み!!!
d0162864_149156.jpg

袋から出してみるとこんな感じ。
うん見た目はゴツゴツしていていい感じ。
d0162864_14101852.jpg

半分にカットしてみると・・・あれれ、ちょっとパサついてそうな予感。
そのまま食べると・・・うん、パサパサ~(^_^;)
もっちり感も全く無し。
と言う訳で、ちょっとホイルに包んでトースターで焼き戻してみました。
d0162864_1411752.jpg

焼き戻すと・・・温かいけどやっぱりベーグル感ゼロ!
ただのパサついたパンでした~(>_<)
ベリー&ベリーって書いてあるけど、ベリーの風味もほとんど感じられないし。
これは大失敗。
久々の失敗作です~。
パンとしてもどうなの?ってくらいにパサパサでした。
完全に名前負けしてるよ~、ミスターベーグル~。
ちょっと悪く言い過ぎ?申し訳ありません。
でもベーグルについてはちょっと黙ってられなくて(^_^;)

あー久しぶりに美味しいベーグルが食べたくなった~!!!

太陽は友達。 【リペアUVクリーム】モニター募集
by sa2ki-h6 | 2013-08-22 08:58 | パン・ベーグル(その他) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19485611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。