人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

天然水溶性食物繊維Delulu

天然水溶性食物繊維Delulu(デルル)モニターでお試しさせていただきました♪
腸内環境が気になるお年頃。
食物繊維と言う言葉に弱かったりします(笑)
天然水溶性食物繊維Delulu_d0162864_1511880.jpg

こちらのDeluluさん、すごいんですよ~!!!
Deluluスティック1包3gに、水溶性食物繊維が3.6gも入っているんです。
3.6gってどれくらいかと言うと・・・。
レタスなら16.8個分、いちごなら39粒分、バナナなら26.8本分!
天然水溶性食物繊維Delulu_d0162864_1524694.jpg

天然の水溶性食物繊維アガベイヌリンから出来ているので、水にも溶けやすいのです。
天然の水溶性食物繊維100%で出来ているサプリメントはなかなかありません!!!
アガベイヌリンとは、メキシコの乾燥地帯に生息する農薬不使用栽培で育てられている植物です。
本当にあっという間に溶けましたよ~。
お水、飲み物、ご飯、鍋物と、何にでも入れる事が出来ます。
クセが無いので、何に入れても味が変わりません。
天然水溶性食物繊維Delulu_d0162864_1555098.jpg

スティックタイプだから持ち歩きも簡単だし、計量する手間もありません。
うーん、これは便利!
こういう食物繊維の補助食品って、本当に効果あるの?
食べ物に混ぜたら味が変わるんじゃ?と言う疑念があって試した事がありませんでした。
でも今回で本当に食事の味を損ねないし、手軽で簡単と言う事がわかりました。
意識革命!!!
そしてしっかり出る^m^
実際に効果を実感しております♪
お値段もお手頃だし、かなーりお勧めでーす。

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2013-09-02 08:52 | モニター・当選レポ