オデカケビヨリ

Molly's Coffee & Bagels!

お友達がこんなにたくさんベーグルを送ってくれました(>_<)
最近ベーグルをポチって無かったから、超嬉しい~♪
いただいたのはMolly's Coffee & Bagels のベーグル達 → 以前のレポはこちら
こちらは通販していないので実店舗に行かないと買えません。
いつもお友達には送ってもらっちゃって本当に感謝~!!!
d0162864_8493032.jpg

ではでは早速食べ進めたベーグルをご紹介!
クランベリーホワイトチョコ♪
どストライクゾーンです。
名前聞いただけでキュンキュンしちゃいます(笑)
d0162864_8494924.jpg

もうね~、久しぶりですよ、この食感。
バリっとクラスト、もっちりクラム。
専門店の味です(笑)
パン屋さんでは買えません、こんなベーグル。
あー、やっぱりベーグルって美味しいな~。
d0162864_850052.jpg

お次はマンゴー。
パっと見はどんなベーグルかわかりませんよね。
d0162864_8501259.jpg

カットしてみると・・・マンゴー♪
キレイにマンゴーが巻き込んであります。
お味もマンゴー。
ちょっと甘目のマンゴーがマッチしてます。
d0162864_8502632.jpg

こちらはシナモンレーズン。
ボリュームが半端ないです!
計量し忘れましたが、150gくらいありそう。
とにかく大きい。
d0162864_851468.jpg

王道です!
やっぱり美味しい。
今までのベーグルに比べるとちょっと具材は少な目かな?
こちらはニューヨークタイプのベーグルを思い出します。
ボリューミーで美味しいっ♪
d0162864_8515662.jpg

あーベーグル美味しい~やっぱり好きだ~大好きだ~。
もっと食べたい~、うーポチるかどうするか~。

よしこちゃーん、本当にいつもありがとう~。
毎日ニヤニヤしながら冷凍庫開けてるよ~。
至福の時をありがとう~♪
また連絡するねっ。

Mollys'sさん、気になった方は是非足を運んでみてくださいっ。
お勧めでーす!!!
by sa2ki-h6 | 2013-09-04 08:48 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19581380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-09-05 12:51 x
最近、ベーグル食べてないなあ~
なかなか、近くに売ってないものね((+_+))

来月、那須に行く計画を立ててるので、
そしたら、ベーグルクーボーは絶対行きたいと思ってるんだあー
!(^^)!
去年行って、気に入りました☆

なんだか、写真見てたら食べたくなってきちゃったよ(笑)
帰りに、はんぶん山に買いにいこうかな!
Commented by さつき at 2013-09-06 08:11 x
>akiちゃん
ベークルクーボー、美味しいよねっ。
通販始めたみたいだよぉ。
私も今度注文しよっかな♪
お値段お手頃で美味しいって素晴らしいよねぇ!!!

はんぶん山には未だに行けてません(^_^;)
なかなかそちら方面に行く機会がなくて・・・。
本当に週末はあっという間に時間が過ぎていくよねぇ。
Commented by aki at 2013-09-06 09:15 x
買いに行ったら、お休みでした~(涙)
残念!!
 
そうそう、冷凍便で送ってくれるみたいだね~(ベーグルクーボ)
食べたくても、なかなか行けないものね(^_^;)

涼しくなって、行動しやすくなると思うので、
また美味しい物探ししようかな~!(^^)!

Commented by さつき at 2013-09-07 12:43 x
>akiちゃん
そうそう、そういうもんだよね~(^_^;)
自分が行きたいって思ってる時ってお休み多いよねぇ。

急に涼しくなったよね!
子供たちもよく眠るようになりました・・・眠りが深い分、起きるのが早い気もするけれど(>_<)
お互い体調崩さないように頑張ろうねっ。