人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト 

環境保全研究所さんのLACTIST(ラクティスト)モニターさせていただきました♪
120gで15,750円!
でもそれだけすごい商品なんです。
だって通常ならヨーグルトなどで接種する乳酸菌がパウダーになっているんですよ(*^_^*)
いつでもどこでも手軽に乳酸菌が接種出来て、尚且つしっかり腸まで届いちゃうんですから♪
乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト _d0162864_8245224.jpg

ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は、生きたまま腸に到達、腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適しているそう。
ちなみにラクティストは1g中に22億個以上の乳酸菌を含有!!!
22億個ってすごくないですか!!!
乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト _d0162864_8251147.jpg

さわやかな香りがする真っ白なパウダーはラムネ味。
そのまま食べても、飲み物に混ぜてもOK♪
スプーンが添付されているので、量を自分で調整できます。
乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト _d0162864_8323261.jpg

チビ介を出産するまでは、便秘とは全く無縁でした。
でも出産後、子供たちが最優先で自分の食事は後回し。
夜もなかなか眠れなかったり・・・。
すると体調によっては便秘がちになってしまいました。
そんな時にこういうサプリメントは本当にありがたい!
出来る事なら便秘薬は飲みたくありませんからね。
ヨーグルトやサプリメントで体調が改善されるなら絶対にそちらの方がいいですもん。

もう若くないんだから(笑)
ちゃんと自分の体は自分で管理しないと!!!
定期的に乳酸菌を接種して、スッキリ腸美人になりたいです(*^_^*)
気になった方は是非♪
お勧めでーす。

環境保全研究所
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2013-09-06 08:38 | モニター・当選レポ