オデカケビヨリ

オープン待ち

今日は超久しぶりに内原イオンへ!
夫が出勤になってしまったので私の母と一緒に。
いやー、雨の日のイオンってめちゃ混みですね(^_^;)
ビックリ!
10時のオープンを待って入店したので、アンパンマンとドラえもんのカートはしっかりGET出来ましたが・・・すれ違うのもままならないほど混むんですね。
久しぶりに来てこの混雑&チビ達のおねだり攻撃にちょっとうんざり。
イオンって、近いけどやっぱり遠い存在だわ~。
もう少し大きくなればゆっくり回れるのかなぁ?!

早く開けてよ~と終始叫んでいた2人。
d0162864_149283.jpg

チビ達が寝ている間にと思ってブログをカキカキしていたら・・・早々チビ介が起きちゃった(>_<)
寝足りないのか、超グズグズ。
あ~夜まで長そうだわ。
選挙も行かなきゃね~。

中途半端ですがこの辺で。
チビ介を何とかなだめなくちゃ・・・。
by sa2ki-h6 | 2013-09-08 14:07 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19619522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。