オデカケビヨリ

りらっくま

昨日の夕方、偶然りらっくまに遭遇!
台風一過のイオンタウン水戸南にて♪
ちょっと嬉しかったので早速UP。
d0162864_56533.jpg

しかしお昼寝が足りなかったチビ介は表情が微妙(^_^;)
チビ太に起こされちゃったんだよね。
起こした張本人チビ太はと言うと、りらっくまの大きさにビビって隠れてました。
折角のりらっくま~!!!
私が一番キャッキャしていたかもしれません。
でも遭遇したファミリーは、みんなママさんの方が「ほら並んで!」と指示して、記念撮影してました。
どこもそんなもんか~。

3連休のイベントも、台風でみんな予定狂っちゃったんだろうな~。
イオンタウンも空いてたもん。
イオンタウンって未だに言えない。
やっぱりロックシティと言ってしまうのは私だけ???
by sa2ki-h6 | 2013-09-17 05:04 | オデカケ(茨城町) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19667759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。