人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』

IBS茨城放送の50周年記念のラジオ祭りに行ってきました~。
イバライガーショーがあると言うので、それ目的で行ったハズなのですが!!!
・・・この画像、どこから撮ったと思います?
開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』_d0162864_145323100.jpg

じゃーん、はしご車でーす。
何も知らずに行ったのに、ちょうど整理券を配布していたのです。
並ばずGET出来て、ちょこっと待ったら直ぐ乗れちゃいました♪
本当にラッキー!!!
開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』_d0162864_151359.jpg

チビも最初は不穏な表情でしたが・・・。
開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』_d0162864_15256.jpg

やっぱり高いところは楽しいのかなぁ~。
まだ終わってもいないのに、もう1回乗る~と騒いでました(笑)
見慣れた景色も、高いところから見るとまた違うものですねぇ。
開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』_d0162864_153381.jpg

消防士のお兄さんも優しくていい方!
いろいろ消防士話を聞かせてくれました。
これで操作して上がったり下がったりするんですねぇ。
開局50周年『IBS茨城放送ラジオ祭り』_d0162864_1534180.jpg

チビ太&夫も整理券をGETしていたのですが。
いざ乗る場面になったら「ヤダ~」を連呼し、夫&チビ太チームは断念しました。

この後イバライガーショーを見て帰るハズだったのですが!
お友達から「今、県庁でキョウリュウジャーの撮影やってるよ!」との電話が♪
イバライガーショーを諦めて、速攻で県庁に向かったのは言うまでもありません。
リアルなキョウリュウゴールド(丸山敦史)とキョウリュウグリーン(塩野瑛久)がいたのです!
握手してもらってテンションMAX!
夫に「さつきが一番テンションあがってたよ」と一言。
そりゃそうでしょー(笑)
毎日チビ達につきあわされて見てるんだもん^m^
実物はかっこいいね~。
好きになっちゃうよ~。
久しぶりにキュンキュンしちゃいました~。
また遭遇出来るといいなっ。
電話をくれたお友達に感謝!

あれ、IBSレポのハズが^m^
ま、いいか!
はしご車も撮影見学も楽しかったです。
by sa2ki-h6 | 2013-09-22 15:09 | オデカケ(水戸市)