オデカケビヨリ

ポニー

少し前に、イオンタウン水戸南でりらっくまに遭遇した記事をUPしましたが!
それと同じ日に、実はポニーに乗ってました(笑)
イオンタウン水戸南のイベント広場?みたいなところで1周100円と言う微妙な価格設定。
1周ってどんなもんよって思ったら・・・本当に一瞬。
これで100円ってどうなの?みたいな(^_^;)

本当にあっという間だったので、写真撮影のために待ってもらったこの時間の方が長かったと思われます。
チビ介も相変わらず微妙な表情^_^;
d0162864_5181059.jpg

個人的には200円でも300円でもいいから、もうちょっと乗せて欲しかったかなぁ。
だって1分も乗ってないですよ~。
またがってクルっと回って終わり~みたいな。
バッグからスマホを出すのにあたふたして、動いてる画像は無いに等しい。
うーん、価格設定って難しい(笑)

このほか、動物触れ合い広場ってのもあったんですが!
それも入場料は1人100円でした(大人も子供も)。
こちらは特に時間制限もなく、動物と触れ合えます。
動物は、ひよこメイン。
ひよこ、あひる、うさぎ・・・かな。
あひるなんてどう触ったらいいのかわからない^_^;
と言う訳で、ひよこと戯れてきました(笑)
d0162864_5241420.jpg

チビ介、ひよこすらまともに触れず・・・。
私が「こうやるんだよ」と教えてあげたのですが、リアクションが微妙。
あひるに興味はあるものの、逃げられて見てるだけ~。
うさぎもちょこっと触れた程度。
チビ介が入りたいって言うから入ったのに~。
これで触れ合えたと言えるかな~(+_+)
何とか引っ張ったけど、10分はいいませんでした。
びびりーチビ太は最初から入らないし・・・。

ちょいと不完全燃焼な感じですね。
もうちょっと工夫を凝らした方が良いかな~と、個人的には思いました。
うーん、微妙なレポでスミマセン。
by sa2ki-h6 | 2013-09-26 05:28 | オデカケ(茨城町) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19717411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。