オデカケビヨリ

仮面ライダー鎧武ショー

3連休の最終日、チビ2人を連れて仮面ライダー鎧武(ガイム)ショーに行ってきました~。
まだ2回しか放送してないのに、イベントもガンガンやってますよね。
今週末はかみね遊園地でもあるようです(遠足の時に告知が貼ってありました)。
今回訪れたのはハウジングギャラリー水戸
50号バイパス沿いにある立派な展示場です!
11時からのショーだったのですが、早めに10時15分くらいには到着してたかな。
最初は空いていましたが、どんどん人が増えて・・・。
ショーが始まる頃にはすごい人だかり。
チビ介(兄)はお友達&お友達のパパが最前列に陣取っていて、みててあげますよ~と言ってくださったのでお願いしちゃいました。
チビ太は間違いなく飽きるので、後方から私と一緒に見てました。
d0162864_530432.jpg

まだ放送では出てきていない仮面ライダーバロンも登場。
私はイバライガーが出てきたのかと思ってしまいました(笑)

中盤のMCタイムでは、ガイム自らがトーク!
これは初パターンかも。
今まではヒール役の人がMCしてたからなぁ。
お姉さんとクイズを出しながら、子供たちと触れ合っていました。
子供たちは声に違和感感じないのかなぁ(^_^;)
d0162864_5313555.jpg

ラストはお約束の握手会。
物凄い行列が出来てました。
でも勿論並ばされました。
で、今まであまり興味がなさそうな態度を示していたチビ太が!!!
我先にと握手してもらってたのが意外~。
今までだったら嫌だって逃げてたのに。
急にどうした?
・・・ブレてます、すみません。
d0162864_5324873.jpg

お天気も良く、子供たちが楽しんでくれたので本当に良かった!
でもこのたくさんのファミリー。
一体どれくらいの人が展示場を見て帰るのでしょうか???
私は久しぶりに展示場を訪れたので、お世話になったダイワハウスを見て帰りました。
展示場のスタッフ方と、我が家の担当だった営業さんや設計さんのお話をして、懐かしい気持ちになりました。
あー家づくり、楽しかったな~。
出来る事ならもう1回くらい家建てたい(笑)

そんな3連休最終日でした!
さて、あと何回ガイムショーに行く羽目になるのかなぁ~。
by sa2ki-h6 | 2013-10-17 05:36 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19833500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。