オデカケビヨリ

久しぶりのBagel que-veau!

お友達が、那須に旅行に行った際にBagel que-veau(ベーグルクーボー)のベーグルをわざわざ送ってくれました(/_;)
嬉しいよ~ありがたいよ~申し訳ないよ~!!!
去年の夏に那須に旅行に行った時ぶりだから1年以上ぶり。
その1年前に実店舗を訪れた際のレポはこちらをご覧ください。
Bagel que-veauのベーグルはかなりタイプ!大好き♪
しっかり味わって大切にいただいてます(*^_^*)
d0162864_1111533.jpg

1年ぶりのBagel que-veauのベーグル。
パッケージも変わってる~!
かわいい~♪
d0162864_11249.jpg

上のパッケージにも載ってる、渋皮マロンからレポ開始~。
これはお初なので真っ先にいただきました。
栗なんて秋だわ~。
見た目もTHE栗!って感じでかわいい~。
d0162864_1132823.jpg

これだよこれ~!やっぱり美味しい~!
私はいつも、ベーグルはアルミホイルに包んで、トースターでしっかり焼き戻していただいているのですが!
しっかり焼き戻すとクラムは超もっちり~。
仕上げにアルミホイルを外し、サックリする程度に焼いてクラストはパリっと。
生地自体の味もとっても好き~。
栗あんも甘すぎずちょうどいい♪
d0162864_1151117.jpg

秋シリーズで、お次はスイートパンプキン。
パンプキンシードがいいアクセントになってます。
この細長い形がque-veauさんの特徴ですよねっ、かわいい~。
d0162864_1183158.jpg

こちらも中にパンプキンが巻き込んであります!
ほっこりしっとり美味しい~。
生地とあんの甘さのバランスが素晴らしいです。
d0162864_1191023.jpg

ラストは、前回私が買えなかった商品。
サラミペッパー!
d0162864_1195476.jpg

こちらね~見た目以上にブラックペッパーが効いてます。
チビ達には絶対無理なピリ辛さ。
でもそのピリ辛がサラミの塩気と合う~。
サラミもジューシーでプレーンの生地の旨み甘味をさらに引き立ててくれます。
d0162864_11112821.jpg

Bagel que-veauのベーグルはみーんな大好き♪
生地が好き、形が好き、味が好き。
フレイバーもシンプルで、重すぎない!
具だくさんでボリューミーなベーグルも好きだけど、最近はこういうゴテゴテし過ぎないベーグルの方がタイプかも。
まだまだ在庫があるので、食べすすめ次第レポりたいと思います♪

akiちゃーん、本当にいつもありがとう~。
ベーグルが冷凍庫にある幸せを毎朝噛みしめています(笑)
by sa2ki-h6 | 2013-10-30 11:14 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19896571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pu_nyon at 2013-10-30 21:48 x
うわ~!私も食べたくなりました~(>_<)
那須に行きたいっ!
Commented by aki at 2013-10-31 11:25 x
幸せのお手伝いできて嬉しいです(笑い)
ごめんね!全種類は箱に入らなくって適当に選んじゃいました。
ホント、大きさ的にも、ちょうどいいよね~
私も、大切に食べようっと(笑)
お店の方も親切で、「ベーグル送りたいんです~」って話したら、
BOXサービスで頂いちゃいました。
さつきちゃんも、また是非オデカケしてきて下さいね☆
Commented by さつき at 2013-10-31 12:10 x
>pu_nyonさん
pu_nyonさんも那須には旅行によく行ってるイメージ!
あ、あとご主人がお土産買ってきてくれてるイメージも(笑)
クーボー、美味しいですよねぇ。
勿体ないけど美味しいうちに食べちゃおうと思って、しっかり食べてます(*^_^*)
Commented by さつき at 2013-10-31 12:12 x
>akiちゃん
本当にありがとう~&ご馳走様~。
もういつもいつも申し訳ないよぉ。
てか、BOXサービスなんて素敵じゃーん。
そういう話を聞くと、ますます好きになっちゃうよ~。
次に那須に行く時にも絶対に寄る!!!
勿体ないと思いつつも、美味しいうちに食べきろうと、毎日1個ずつ食べてます。
・・・チビ達には内緒で^m^