オデカケビヨリ

白い恋人

七五三ネタをUPしたいと思いつつ。
まだ写真の整理をしていない(^_^;)
と言う訳で?スイーツネタが続いちゃいます(笑)

大好きな白い恋人をおみやげでいただきました~♪
わーい、わーい、うれしいな~!
d0162864_8302364.jpg

定番中の定番だけど、やっぱりこれをもらうとテンション上がる~。
d0162864_8305349.jpg

チビ達にもあげたら、大喜び!
チビ介「ママ、これ、なんか違う!美味しい!」と申しておりました。
チビ介でも美味しさがわかるんだね~。
そうだよね、普段は駄菓子みたいなチョコばっかりだもんね(笑)
食玩のおまけとかね^m^
d0162864_8313377.jpg

北海道、行きたいけどなかなか行けない~。
いつか家族で行きたいなぁ。
茨城空港から飛行機が出ているうちに(笑)

とりあえず、北海道の前に家族で雪山かな!
年末にまたお友達ファミリーと一緒に泊まりで滑りに行く予定です(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2013-11-07 08:33 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/19930562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2013-11-07 09:55 x
これ、美味しいですよね。
だけどけっこう高い。
北海道に行ったときに自分用に大量に買ってこようと思ったけど、値段を見てやめたことがあります。(笑)
あと、鳩サブレも好きです。

雪山はいつもの山ですか?
Commented by さつき at 2013-11-08 05:17 x
>あるふぁさん
わかります!
自分用に大人買いしようと思っていても、いざ買うとなると悩みますよね(^_^;)
北海道土産ってみんな美味しいけど、意外にしますよね?!
鳩サブレがお好きなんですね!!!
私はひよことかかごめのたまご?とか、あの白あん系も好きです。

雪山はいつもの感じだと思われます。
子連れに優しい福島系で(笑)