オデカケビヨリ

テラスレストラン ローズ

超久しぶりにプラザホテルテラスレストランローズでランチしてきました!
どれくらいぶりだろう?
覚えて無いくらい(^_^;)
これまた久しぶりのお友達との女子会での利用です!
すっかりクリスマスな雰囲気でした~。
d0162864_11351092.jpg

土曜日の11時半に到着したのですが、予約がたくさん入っているらしく、13時迄のお帰りでしたらお席がご用意出来ますとの事。
本当はもっとマッタリしたかったけど、まぁいいか~!って事でお店に入りました。
店内に入ると空席は意外にあるな~と言うのが正直な感想。
予約優先なんですね~。

私たちはパスタランチをチョイス。
ランチにはスープ、サラダバー&スイーツステーションがついています。
飲み物もコーヒー紅茶は自由にいただけます。
私のサラダはこんな感じ~。
気のせいかな?
サラダの種類が減っているような?!
d0162864_11402641.jpg

そしてこちらがメインのパスタ。
パスタは日替わりです。
この日は鶏肉とインゲンのポモドーロでした。
量も、少な目、普通、多めと選べます。
私は量を普通にしました~。
お味の方は・・・普通に美味しいんですが、こんなもんでしたっけ?
前はもっと美味しかった気がするんだよな~。
アルデンテ感がちょっと弱くて、トマトソースもちょっと中途半端と言うか。
水っぽいとまではいかないけれど、味に締まりがない感じ。
鶏肉も胸肉で、特筆する感じでもなく・・・。
これだったらこの間行ったラプソディアの方が美味しいなと・・・。
d0162864_11431017.jpg

食後のスイーツ。
これも普通に美味しかったけど・・・やっぱり前に行った時の方がいろいろ種類があったような。
小さ目に四角くカットされたケーキがメインでした。
味自体は美味しいんだけど、その辺のビュッフェレストランもこの小さ目の四角いカットで提供してるから、同じような味なのかな~って思えてしまう(^_^;)
あとフルーツやゼリー、アイスもありましたが・・・ちょっとインパクトに欠けるかなぁ。
これだったら駅南のテラスのイルバンカーレの方がコスパ的にもいいと思います。
プラザの方がお値段もお高いし、もうちょっと頑張って欲しいと言うのが本音かな。
d0162864_1144532.jpg

コーヒーもちょっと入れてから時間がたってたかな。
紅茶もいただいたのですが、ちょっと香りが弱かったかなぁ。
別に美味しくないって言ってる訳じゃないんですが。
何か全てがあとちょっとな感じ。
接客も丁寧だし店内もとてもキレイにされていて雰囲気はいいんですが・・・。
私たちが帰る時にもお店の外には待っているお客さんがたくさんいらっしゃいました。
あ、ちなみに13時になっても「お時間です」みたいにお店の方に声を掛けられる事はありませんでした。
あのまま帰らなかったらさすがに言われたのかな?

すごーく期待してたからかなぁ?
ちょっと空振りな感じでした。
次に行った時は「来て良かった」って思えるといいな~。
今まで本当に良いイメージしか無かったローズだったので、次に期待したいと思います。

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第27弾★無料モニター200名大募集!!
by sa2ki-h6 | 2013-11-25 05:18 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20018873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。