オデカケビヨリ

クリスマスツリー

我が家にもクリスマスツリーがやってきました~!
と言うか、買って来ました。
チビ介が「ママ、クリスマスツリーが無いとサンタさん来てくれないんだって。うちもあった方がいいよ~買おうよ~」と毎日のように言われ続けていたので・・・。
てか、ツリー無いとサンタさんが来ないなんて誰に吹き込まれたんだ!!!
恐るべし、保育園の子供たち(笑)

ただね~チビ太がいるから壊されそうで怖いし。
どれくらいのサイズがいいのかわからないし。
ネットでいろいろ検索しつつも、結局ニトリで120cmサイズを1,990円で購入してきました(笑)
激安~!でもその割にはいい感じだと思いません?^m^
d0162864_52234100.jpg

チビ太もお気に召したらしく、オーナメントの赤のボールが気に入って、折角バランスよく飾ったのに、赤のボールだけ前に持ってきちゃう!!!
真ん中に赤いボールが集中しました^_^;
d0162864_5262399.jpg

チビ介もご機嫌で「チビ介~写真撮るからツリーの前に行って」と言ったら・・・。
普段なら嫌がるくせに「じゃあチビ介ポーズするから待ってて!」とどこかに消えて・・・。
何故かキョウリュウジャーのガブリボルバーを持ってきました。
で、ポーズを取ると言うか、戦ってる?!
その様子を写真撮ってと言ってました。
あの~、この暗い中でその激しい動きは撮影出来ませんが(^_^;)
ちょっと落ち着いた時にパシャリ。
d0162864_5362374.jpg

それくらい喜んでくれたのは嬉しいけどね!
まぁこのアホ加減がかわいいから許す(笑)
そんな我が家の初クリスマスツリー話でした!

余談ですが、クリスマスツリーの種類もいろいろあるんですね~。
このツリーがボロボロor小さく感じたら、今度はLEDとかファイバーのが欲しいかも。
とりあえずはニトリで様子見でーす♪
破壊王(チビ太)の成長を待つばかりです。
by sa2ki-h6 | 2013-12-06 05:32 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20066669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。