オデカケビヨリ

カフェ蒼空

ちょっと前に、お友達とランチしてきました~。
お邪魔したお店はカフェ蒼空
今年の4月にオープンしたばかりのようです。
場所は住所で言うと水戸市見川。
プラザホテルの裏手と言うか、以前やえまるがあった場所です。
やえまるの前は竈屋だっけ?
ちょいちょいお店が変わってます。
d0162864_5203891.jpg

やえまるは何度も行った事がありました。
お客さんはそんなに多くはなかったけど、ランチもボリュームがあって美味しかったし閉店してしまったのは残念。
その跡地と言う事で、店舗も広く、駐車場も余裕があるもはよく知ってます!
雰囲気のいい一軒家の作りは以前のままです。
d0162864_522151.jpg

こちらは予約をしてから訪れると、ドリンクorデザートのサービスがあります。
そのため私は当日に予約をしました~。
・・・ん~でも予約をする必要は無いな~ってくらいにガラガラでした。
ランチタイムはサラダバー、スープバー、フルーツバーが付いてます!

そしてお料理、私は明太クリームパスタを注文しました。
こちらがそのパスタ。
うーん、見た目からしてちょっとなぁ。
d0162864_524101.jpg

お味の方は、ごめんなさい、私の口にはちょっと合わなかったです。
サラダバーのお野菜も、フルーツバー果物も、ちょっと元気が無かったかなぁ。
お店の方は元気で感じは良かったし、お店の雰囲気も悪くは無いんですが。
肝心のお料理がちょっと、もうひと頑張りしてほしい感じです。
あとちょっと暖房が弱めで寒かったです。
吹き抜けで空間が広いから、ちょっと強めに暖房をつけないとあたたまらないんでしょうね。
それともたまたまだったのかなぁ?

お店のHPやfacebookはとても見やすくて頑張っている姿は見られるのですが。
これからいろいろ改善されることを願います。

カフェ蒼空
水戸市見川町2513-2
029-303-5981
OPEN AM 11:30
CLOSE PM 23:00
定休日 火曜
by sa2ki-h6 | 2013-12-16 05:29 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20108146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。