オデカケビヨリ

JUST LIVE MORE

タイトル読んで「なんじゃこりゃ?」と思われた方も多いハズ。
これ、ある曲のタイトルなんです。
それは現在放送中の仮面ライダー鎧武のオープニングテーマ(笑)
湘南乃風が歌っています!
12月11日に発売されたばかり!
それをダウンロードや購入ではなく、レンタルしてきました~^m^
だって100円で借りられるんだもん、DVDも一緒に見つつ、借りてきました。
d0162864_5304350.jpg

仮面ライダーのオープニングって、いつもちゃんとしたアーティスト・・・って言ったら失礼か(笑)が担当してるんですよね~。
スーパー戦隊のテーマ曲はモロ戦隊ものって感じの曲だけど^m^
私はオーズの頃からちょろちょろ見てますが、オーズの時は大黒真季。
フォーゼは土屋アンナ。
ウィザードでゴールデンボンバーの鬼龍院翔。
そして今回の湘南乃風です。
私はフォーゼの時にレンタルしたな~。
だから約2年ぶり。
子供たちもノリノリの曲の方が好きみたいで。
今回もヘビロテですよ(^_^;)
ナビのHDにもダウンロードしたので車の中でも聞きまくりだろうな~。

でも母親が聞いてもいいかな~と思わせる楽曲を持ってくるあたりさすがと言うか何というか。
母を味方につけないと何事も売れないですもんね~。
・・・最近、家族で仮面ライダー電王にハマってレンタルしているのですが。
2006年の作品にもかかわらず、我が家にはベルトがありますしね(笑)
全45話?くらいで、DVDも12巻に分かれているのですが、残りはラストの12巻のみ。
でもレンタル中でなかなか借りられないんですよね~!!!
これだって大人がハマらなかったら子供は見る機会無い訳ですからね。
うーん、でも本当に佐藤健くんの電王は面白かった~。
てか、健くんかわいい~♪
ダンスも上手いし、ずーっと見てると好きになっちゃうよ~(*^_^*)

あ、話脱線し過ぎ~。
そんな感じです。
男の子のママのヒトリゴトだと思って聞き流してください。
共感してくださる方は、うなずきながら読んでくださったハズ。
そんな仮面ライダーネタでした!
by sa2ki-h6 | 2013-12-21 10:20 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20124550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2013-12-21 13:45 x
さつきちゃん、コンニチハ!
今日は、土曜日でも仕事なので三連休じゃなくなっちゃった。

タイトル見ただけで、もっちろん分かりましたよーーー。
買おうか迷ってたとこだけど、レンタルで十分だよね~(^_^;)
クリスマスプレゼントのひとつに戦隊モノのDVD買ったし、ロックシードにベルト、光るパジャマとか、どんどん戦隊モノが増えてくよ。
欲しいものが沢山あって羨ましい・・・
私もクリスマスプレゼント欲しいわ(笑)
さつきちゃんは、子供達へのプレゼントは何にしたの??
良い休日を過してね~☆
Commented by あに at 2013-12-21 23:34 x
健ちゃん元気になったかい??

うちもレンタル済~☆
つい先日までキョウリュウジャーがヘビロテだったんだけど、今はこれ~☆おかげでいつまで経っても他の曲が聞けない・・・

初のライダーにハマり中(俺のほーが!?)
昨日、無双セイバーを爺からもらって争奪戦だよ~~~

そちらはずいぶんと歴が長いようで★★★
今度、お家でライダーごっこやろう!!
グッズも見せて~☆

では良い連休を!!!
Commented by さつき at 2013-12-22 05:31 x
>あきちゃん
お仕事だったんだね~お疲れ様でした。
じゃあチビくんたちは保育園?ご主人?

CDはレンタルで十分だよね~(笑)
どうせ次々ってなるし(^_^;)
てか、ベルト買ったんだ~!
うちはベルトは買わないって決めてたら、チビ介もベルトはいいって。
でも他のよくわかんないガイムグッズは買わされてる・・・ばあばがね。
うちでは買ってない!
光るパジャマも、ゴーバスターズが終わる頃に激安になってたのを買っただけだし(^_^;)
ひどい親だ!(笑)
今日は夫の実家で子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるらしい。
キックスケーターの予定だけど、さてどうなる事やら?!
Commented by さつき at 2013-12-22 05:33 x
>あにさま
仮面ライダー、ハマるよね~!!!
うちもオーズがちょろちょろで、フォーゼが初めてまともに見たんだけど・・・ハマった~。
オーズは全話見た、間違いなく(笑)
福士くん、こんなに人気が出ちゃって、母心だよ~^m^
是非、ライダーごっこしてやってください。
いつも1人でも戦ってるから(^_^;)

そんなおチビも喘息ですよ~。
1日休んでもよくならないから、評判のいい小児科について行って診てもらったら・・・やっぱり喘息。
こじゃ~苦しいよ~だって。
お薬もらったら、やっと今夜は熟睡出来たみたい。
早く良くなってもらわないと~!!!
Commented by さつき at 2013-12-22 05:34 x
>あにさま
あ、間違えた。
オーズは全話見た・・・じゃなくて、フォーゼです(^_^;)
ちなみに昨夜もフォーゼの映画見ました、レンタルしてきて。
やっぱりフォーゼは好き♪