オデカケビヨリ

餃子とバル310

先週の金曜日は職場の忘年会。
何と、産後初!1人で飲み会に参加しました~。
今までも職場の飲み会などの機会はあったけど・・・何故かチビ達が体調崩すんです(^_^;)

で、今回も例にもれずチビ介が体調を崩しました(結局、喘息で未だに完治してません)。
仕事を休むべきか、実家に預けるべきか、飲み会はキャンセルすべきか。
いろいろ悩んでいたら・・・夫が休んでくれるって!
ビックリ~、ありがたや~、助かります~(;_;
夫のお蔭で、出勤出来た上に、産後初の1人夜飲み会に参加出来ました~。
出産前まで働いていた職場の送別会ぶりだから本当に4~5年ぶりです・・・ながっ!
夜オデカケするとワクワクしますね~。
南町のイルミネーションがあんなにキレイだとは全く知りませんでした(笑)

で、その飲み会の日。
晩ご飯は簡単に餃子とチャーハン。
餃子はこちらでお持ち帰りしました。
餃子とバル310
11月28日にグランドオープンですが、その前から2か月もプレ営業してました。
ずっと気になっていて、ついに購入!
d0162864_652075.jpg

家に着くなり餃子の匂いに誘われて、魔の手が伸びてきました(^_^;)
しかも素手で!!!犯人は勿論チビ太(弟)です。
チビ介はちゃんと待てますからね。
注意しても聞けない魔の2歳児です。
あ、ちなみにこちら24個入りで1,000円也。
お持ち帰り餃子の種類は3種類で、個数はいろいろ選べまーす。
d0162864_653214.jpg

私は1個つまみ食いしただけなんですが、お味は正直普通ですね。
個性があまりないと言うか・・・。
宇都宮の餃子を初めて食べた時の感じに似てるかな~。
普通に美味しいけど、特筆する事がないと言うか。
サイズも小さ目なので、10個は食べないとお腹いっぱいにならないかも。
ランチの焼き餃子セットは10個みたいだし。
他の餃子はどうなんだろう?
ランチに食べてもいいように、にんにくは入ってないとか控え目とか?!らしいですしね。

ただね~、忘年会まで時間が無いから急いでいたので、前もって焼いておいてくれるようお願いしていたのに・・・忘れられてた(^_^;)
ありえなーい!
結局、店頭で10分待ちましたよ。
かなりの時間ロス。
保育園のお迎えもあるのに~!!!
そんなちょっとした愚痴でした。

でもいろいろ頑張ってるお店なので、これからに期待したいですね。
気になる方は是非足を運んでみてください。

 ◆餃子とバル310 ランチ編レポ
 ◆続:餃子とバル310レポ

餃子とバル310
水戸市桜川2-5-7 井本ビル1F
029-225-0310
月〜金:11:30-14:00
    17:00-23:00(22:00 LO)
土曜日:12:00-24:00(23:00 LO)
定休日 日曜日
by sa2ki-h6 | 2013-12-26 05:03 | おみやげ・お持ち帰り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20132271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2013-12-27 15:02
こんにちは
私もかなり気になってました、ここ(笑
実は父の葬儀を富士祭典の駅南館でやったので
夜、ちょっと飲みに行っちゃおうか?と思ったけど
次の日臭いのはちょっと、と諦めました。
そっかー味は普通か。
あの狭い店で焼きたてをビールで食べるからうまいのかもしれないね。
今度機会があったら行ってみようかな~
Commented by さつき at 2013-12-31 15:26 x
>non2tさん
やっぱり気になってましたか!
nonさんの言う通り、お店でビールを飲みながらいただいた方が美味しいと思います。
やっぱり餃子は焼き立てに限りますからね。
焼き立てだと美味しさ倍増ですもんっ。
是非飲みに行ってみてくださ~い。
そして行ったらどんなんだったか教えてくださいね♪