オデカケビヨリ

& SUGAR

今日から仕事~!
9連休明けの仕事は辛い(>_<)
いつもの連休だったら休みが長く感じるのに、今回はあっという間だったな~。
滑りに行って、実家に行って、お友達が遊びに来てと・・・。
朝寝坊もしまくりだったから、いつも通りの生活に戻れるか不安。
あー、がんばらねば。

そんな私を励ましてくれるスイーツをいただきました♪
ずーっと行ってみたかった& SUGERのケーキ(*^_^*)
もうパッケージからしてオシャレ!かわいい。
やっぱり評判のいいお店は見た目から違うっ。
d0162864_1513960.jpg

箱を開けても胸がキュンキュン。
食べなくても美味しいってわかるよ~!!!
この色艶、たまりません。
d0162864_1533551.jpg

いただいてみたら、やっぱり美味しい♪
ドライフィグとチョコのケーキのようです。
チョコケーキに、フィグとチョコの塊がごろんごろん入ってます。
上品な甘さのケーキに、フィグの食感とビターなチョコが合います。
これは大人のケーキですね。
子供にはもったいなくてあげられなーい!
コーヒーと一緒にいただいたら至福の時です。

お店のHPもセンスが良くて素敵だし、近々是非行ってみたいと思います。
あきちゃん、いつも本当にありがとう~。
賞味期限も通常のケーキより長いので、ちびちび大切にいただきます♪

& SUGAR
ひたちなか市堀口613
029-353-5132
10:00–19:00
定休日 木曜
by sa2ki-h6 | 2014-01-06 04:50 | スイーツ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20192437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-01-06 09:39 x
今年もよろしくお願いします。
楽しそうな記事をみて、私もずっとほっこりさせていただいてます。
子供の成長って早いねー。
Commented by さつき at 2014-01-07 05:46 x
>いるまーれさん
今年もよろしくお願いしまーす!
いるまーれさんからしたら、目を細めて眺める感じの懐かしい内容ですよね、きっと。
うちも速く「あの頃は・・・」って思えるようになりたいなぁ。
毎日、怒りまくる日々なので(^_^;)
Commented by non2t at 2014-01-07 12:22
こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

&SUGER、大好きです
去年の年末ケーキも、おととしのクリスマスケーキも
こちらで注文しました。
美味しいあげくに、見た目が素敵なんですよねぇ~。

バトンケーキはまだ食べたことがないので興味津津です。おいしそー!!
Commented by さつき at 2014-01-08 05:32 x
>nonさん
すごーい、クリスマスケーキはずっとこちらなんですね♪
ひたちなかなんて直ぐじゃんって思うけど、最近は腰の重い私。
なかなか行けないんですよね~。
でも美味しかったので今度は本当に行ってみます!
クリスマスケーキも美味しいんだろうなぁ~(*^_^*)
今度nonさんところでもケーキ紹介してください!!!
Commented by aki at 2014-01-08 13:53 x
バトンケーキ!何種類かあって迷ったけど、美味しく食べていただけて良かった~!(^^)!
ドライフィグショコラはまだ食べたことはないんだけど、やっぱり美味しそうだね~
会えると分かってたら、ケーキも買ったのにな!

&SUGERホント大好き!
年末、年始とここのケーキを食べる機会が続いたんだけど、
味はもちろん、お店も雰囲気も良い感じです。
外観ちょっと分かりにくくって、はじめのころはよく通り過ぎちゃってたけど(笑)
実は、さつきちゃんに会ったあの日が誕生日で、夕方にもう一度行こうと思ってたんだけど(しつこい!?)、別な用事が入ってしまって違うお店になってしまったよ。
今月末には夫の誕生日もあるし、でも、それまで待てないかも
(*^_^*)
全種類食べてみたいーーー。
Commented by aki at 2014-01-14 15:08 x
またまた、連休中に行ってきちゃいました!(^^)!
でも、4時前に行った時点で、残りのケーキは2種類のみ・・・
はあ、残念!やっぱり早めに行かないとダメなのね(/_;)